[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
セピアちょこれーと 掲示板

こんばんみ〜♪ by モモワ [ 2010/05/03(Mon) 19:48:57 ] [ Home ]
新作イラストとか完成してますね
これからも頑張って下さい(お前が頑張れ
Re: こんばんみ〜♪ by チョコ [ 2010/05/04(Tue) 00:16:24 ]
わざわざ、ご訪問ありがとうございます^^
最近更新も滞っているうえ たいしたものもありませんが
これからもよろしくお願いします
Re: こんばんみ〜♪ by モモワ [ 2010/05/25(Tue) 23:10:15 ]
勉強にHPに…チョコさんも大変ですね〜
無理しないように頑張って下さい♪
Re: こんばんみ〜♪ by 漆黒白馬(元チョコ) [ 2010/05/30(Sun) 15:22:31 ]
モモワさん わざわざ掲示板に書き込みありがとうござい、ます!
最近勉強のほうがおろそかになっているので 頑張らなきゃな と自負しています^^:

ではでは 短文ですが今回はここで
お久しぶりでーす by モモワ [ 2010/06/15(Tue) 14:23:09 ]
チョコさん改め漆黒白馬さん風邪ひいてたんですか?
自分のパソコンも風邪引いてました(笑)

この前はありがとうございました
こちらのイラスト自分のブログで紹介させていただきました

また新作楽しみにしてますね〜 漆黒白馬さんの絵は暖かみがあって好きなので(お前とは大違い
Re: こんばんみ〜♪ by 漆黒白馬 [ 2010/06/27(Sun) 20:02:46 ]
こんばんは 返信が遅れて申し訳ないです^^:
最近改名したのですよ〜 前の名前に飽きてしまって…

イラストの件はありがとうございました!
また何かあったらよろしくお願いしますね(←
Name Mail
Title URL
Icon   Color