[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
よんちょうめプラザ

西の魔女が死んだ by lime [ 2011/08/27(Sat) 14:33:19 ]
ずいぶん前に、春菜が読み、そして私が読み、親子で楽しんだ本です。映画化され、観に行きました。映画は米国人の女優がおばあちゃ役で、これがまたお洒落で素敵で、憧れました。
Re: 西の魔女が死んだ by ショモモ [ 2011/09/07(Wed) 13:59:58 ]
limeさん、

ごめ〜ん、しばらく日記の更新もしていなくて、掲示板をチェックするのを怠っていました。
あの映画はこちらではビデオ屋さんで借りれると思うけど、まだ見ていません。
あの女優さんは私の大好きなシャーリー・マクレーンの娘だということ知ってた?そう言われ見ればシャーリー.マクレーンに似てるようにも見えますね。彼女は確かとても日本びいきで娘さんに日本のサチという名前をつけたんですね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒