[ Mobile ] [ 水上シン同盟トップ 水上シン同盟トップ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.167 冬コミは・・・ 返信
[ 2008/12/16(Tue) 20:11:00 ] マキ
出られるんでしょう?

先生のブログ、見たいですね。
どなたかこ存知の方いませんか?
No.168 Re: 冬コミは・・・
[ 2008/12/16(Tue) 20:14:39 ] マキ
わわわ!
訂正です。
>出られるんでしょう?
出られるんでしょうか?

>どなたかこ存知の方いませんか?
どなたか存知の方いませんか?

失礼しました<(_ _)>
No.169 Re: 冬コミは・・・
[ 2008/12/29(Mon) 02:25:39 ] 医務屋マコト
引越しでネットおちしてました(;><)だめ管理人です(;´∀`)
水上先生、当選されたようですよ〜
火曜日 西地区“る”ブロック−26a
だそうです!
私は仕事でいけません・・・ううぅ・・・

No.164 夏コミ 返信
[ 2008/08/01(Fri) 15:11:38 ] みーママ
夏コミ 参加するそうです!新刊は、出るのかな〜?
No.165 Re: 夏コミ
[ 2008/08/08(Fri) 19:40:33 ] 医務屋
私は夏コミいけないので残念です〜。゜(゜´Д`゜)゜。
新刊でてたらいいですねぇ〜
No.166 Re: 夏コミ
[ 2008/08/08(Fri) 19:47:41 ] 医務屋
お知らせ遅くなりましてすいません。゜(゜´Д`゜)゜。
水上先生のチャイナボーイズのスペースは
8月17日(日) 西2 き-26a
だそうです♪

No.162 コミックとドラマCD 返信
[ 2008/05/12(Mon) 10:56:22 ] 広瀬
「陸軍恋愛士官学校」読みました。書き下ろしが入っています。鬼塚教官の夢の話!   コミックには、全プレがあります。切手代各自負担ですが・・・
ドラマCD 最初から清次君の一人Hシーンから始まります。聞いていて(ヘットホンで)顔が真っ赤になってしまいました。
No.163 Re: コミックとドラマCD
[ 2008/05/26(Mon) 00:44:28 ] 医務屋マコト
コミックス入手しました!!テンポよくてよかったですね〜♪全プレ!!迷い中ですーーー!!
ドラマCDはまだ未入手で・・・なんだかとってもすごい演出のようですね〜!!早く手に入れたいデス

No.161 新コミックス&ドラマCD 返信
[ 2008/05/11(Sun) 02:00:30 ] 医務屋マコト
「陸軍恋愛士官学校」とドラマCD、手に入れられた方〜!!!いかがでしたか!?
実はまだ手に入れれてないのです(泣)
感想等教えてくださ〜い

No.156 イベント情報 返信
[ 2008/04/10(Thu) 20:57:58 ] 医務屋マコト
5月3日の東京ビックサイトのスパコミに水上先生が参加されるようです〜〜

スペースは東6ホール ふ 52b
だそうです♪
楽しみですね〜〜〜♪
No.157 Re: イベント情報
[ 2008/04/11(Fri) 10:23:30 ] みーママ
新刊は、出るのかな〜? イベントに行きたいですね〜〜♪

愛玩少年のCDドラマの発売日が段々、近づいてきましたね!!!
予約をして後は、届くのを待つのみ 早く、発売日がきてぇ〜〜って感じ・・・

No.144 水上シン先生の新刊 返信
[ 2008/03/09(Sun) 11:52:19 ] みーママ
「軍服のアダムたち」 P36 \500  Jガーデンにて発刊!!
ページ数/値段は、とらのあなサイトで知りました。私は、イベントに行けなかったので「とらのあな」に行ってみようかと考えています!今週中には、行きたいな〜
No.146 Re: 水上シン先生の新刊
[ 2008/03/14(Fri) 01:25:26 ] 医務屋マコト
読みました〜♪
このたびもよかったですね♪
同人誌はコミックスとはまた違った感じが良いですね〜☆

No.136 ドラマCD「鋼鉄の大天使」 返信
[ 2008/02/28(Thu) 19:12:43 ] 医務屋マコト
発売予定日が3月下旬でしたが、4月に延期になったそうです〜
早く聞きたいですね☆

No.138 水上シン先生の最新情報!! 返信
[ 2008/03/01(Sat) 20:21:29 ] 広瀬
マガジン・マガジン(ピアスシリーズ)「陸軍恋愛士官学校」・・・4月30日発売決定!!
ドラマCD「愛玩少年」4月25日発売
コミックJUNE6月号(4/28)発売にてドラマCDの水上先生の現場収録レポート&豪華声優陣(子安武人さん等々)に誌上インタビュー  楽しみですね!!
No.139 Re: 水上シン先生の最新情報!!
[ 2008/03/01(Sat) 21:34:51 ] 医務屋マコト
発売日決定されたのですか〜☆楽しみです!!
ドラマCDもかなり豪華で素敵だそ〜で〜☆楽しみですね〜

No.147 描き下ろしペーパー 返信
[ 2008/03/19(Wed) 13:27:20 ] ちょこ
コミコミスタジオで『陸軍恋愛士官学校』のコミックスを注文すると、水上シン先生の描き下ろしペーパープレゼントがあるそうですよ☆

No.128 Jガーデン 返信
[ 2008/02/05(Tue) 22:14:51 ] 医務屋マコト
3月9日のJガーデンに「チャイナボーイズ」で参加されるようです♪
新刊も持っていかれるようですよ〜♪

この新刊は、書店扱いは虎の穴で3月から行われるようです♪
Jガーデンに行けない方は要チェックですね〜!
私もです・・・Jガーデン行きたいっす。。。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール