[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

今日はありがとうございました by yukki [ 2023/10/11(Wed) 17:27:03 ]
今日は、お休み頂きありがとうございました。
来週はお休みしなくてよくなりましたので、Hさんと一緒にクラスをボチボチ進めて行こうと思います。
よろしくお願いいたします。
Re: 今日はありがとうございました by jun [ 2023/10/11(Wed) 19:51:36 ]
yukki さん、よかったぁ〜。
今日は大研修室がガラガラで、先生が少ないですねと言った生徒さんもいたらしいですし、ミーティングも何だか寂しい感じでした。

yukki さんのお話は来週お聞きしたいと思いますが、まずは安心してもいいですよね。でもくれぐれも無理はなさらぬように。

では来週お会いしましょう^_^
Re: 今日はありがとうございました by かみん [ 2023/10/13(Fri) 10:16:21 ]
Yukkiさん、来週来られるとのこと、良かったです。お待ちしてます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒