[ Mobile ] [ Home Home ]

松 山 送 球 会 BBS


オクムラくーん!! by おはら [ 2006/10/28(Sat) 22:55:57 ]
今回の更新一人で出来たの?カレンダーとかまで…
誰か詳しい人に聞いた??
もし試行錯誤でここまで出来たのなら、もう感動です(>_< )イヤー

で、県リーグの内容が見れなかったのは直しました。
(拡張子が.htmになってただけ)

これからは閲覧者として、内容が変更されていくのを楽しみに見ます。
あらら by おくむら [ 2006/10/28(Sat) 23:51:33 ]
試行錯誤の更新です^^
過去のもの(尾原さんがやっておられたもの)をコピー、貼り付け、変更、上書き、F9で確認しながら少しずつ進めました。なので、まだまだ分からないことだらけです。 でも、がんばりまーす!!

また、おかしくなったらヘルプお願いします。
とりあえず、壊さないようにします☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒