[ Mobile ] [ Home Home ]

松 山 送 球 会 BBS


オハラ様お久しぶりです〜(^0^) by ぴかり [ 2007/01/20(Sat) 10:03:02 ]
中学生も大会するぐらい盛り上がってるんですかねぇ…だといいんですが=3
私は行けませんが、ぜひ母校の応援行ってあげてください♪

ハンドしたいですねぇ(>_<)ハンドのことを忘れてしまいそうなぐらい、もうお仕事にいっぱいいっぱいになってきて、参りそう…こんな私でもそろそろ病気になっちゃうんじゃないか!?ぐらいなカンジです。
おひさしぶり! by おはら [ 2007/01/22(Mon) 18:33:42 ]
ひかり、勝山中出身やったね。帰って来たら北高だけじゃなく、中学にも顔出してあげてー。
仕事は適度にね(^ー^)ノ
Re: オハラ様お久しぶりです〜(^0^) by ぴかり [ 2007/01/31(Wed) 11:53:54 ]
そうですね♪ 中学校も知ってる先生まだ残ってるかなぁ…
ところで『Armada愛媛』って何者ですか??
Armada愛媛 by おはら [ 2007/02/04(Sun) 23:40:23 ]
国体選手中心に作ってるんだと思う.
そういうことで,仲西がうちのチームから入ったよ.
ふぅ〜ん… by ぴかり [ 2007/02/05(Mon) 19:09:24 ]
だから登録抹消されてるんですね(^^;)
私もまたハンドしたいですっ!!…でも、、、もう足が動かない(笑)

今度徳島で春の選抜あるんですよ♪松山北高男子ハンドボール部→徳永くん以来の出場です!!これは(気持ち)近いので見に行ってきます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒