[ Mobile ] [ Home Home ]

松 山 送 球 会 BBS


探し物@@ by おくむら [ 2007/06/10(Sun) 19:18:19 ]
現在、ユニフォームを探しています。
フィールド・・・2番、14番、16番(青白、黒白)
ゴールキーパー・・・1番(青)
を探しています。

ご存知の方がおられましたら連絡を頂きたいと思います。
Re: 探し物@@ by おはら [ 2007/06/11(Mon) 08:58:23 ] [ Mail ]
16番は初めからないよ。キーパー用に番号空けてユニはない状態だったよー。
えっと by おはら [ 2007/06/11(Mon) 09:07:54 ] [ Mail ]
2番か14番か確かでないけど、ワダさんにユニ渡した記憶がある。
来なくなってから返してもらってない。。。
↑ありがとうございます↑ by おくむら [ 2007/06/12(Tue) 21:56:58 ]
ワダさんに連絡をとってみます。

もし松山に戻って来られることがあれば(夏休み??)、シューズを持って帰ってくださいね^^
シューズを持って帰る。。。 by おはら [ 2007/06/14(Thu) 15:33:37 ] [ Mail ]
ハンドボールをしに来なさいということですね(^^;
松山にシューズ忘れてるから持って帰ってくださいということではないよね。
最初勘違いしました。。。
もちろん!! by おくむら [ 2007/06/14(Thu) 20:49:39 ]
ハンドボールをしましょう!!
というコトです^^;

今週末に1着ユニフォームが戻ってきます。
ありがとうございました☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒