[ Mobile ] [ Home Home ]

松 山 送 球 会 BBS


2番目はわたくしが・・・・ by のむら [ 2006/10/25(Wed) 23:15:18 ]
おはらさま
県リーグが欠席になってましたが、わたくしが欠席するのは前日の練習です。
試合には出られます、が、体はほとんど動かないかも。
やったー by おはらさま [ 2006/10/26(Thu) 08:08:58 ]
日曜は来てくれるんやね。HPはこの書き込みでオクムラくんが直してくれるわぃ。

体が動かないかもしれない…、了解しました。動くようにベンチから祈ってます(^-^)
Re: 2番目はわたくしが・・・・ by とんき [ 2006/10/26(Thu) 18:15:54 ]
体が動かないかもしれない・・・、尾原君に代わりにセンターしてもらいましょう。当日現場にて僕が指令をだします。
w(゜o゜)w by おはら [ 2006/10/27(Fri) 08:08:36 ]
頑張ります…いや、おかしい。体が動かないよりも致命的な問題が(^。^;)

でも良かったら本当に来て激を飛ばして下さい。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒