[ Mobile ] [ Kiyoshi Sato Official Website Kiyoshi Sato Official Website ]
花咲板

どもどもでーす! by DOLINE ウネ子 [ 2010/02/28(Sun) 18:31:39 ]
昨夜はお疲れ様でした!
DOLINEのウネ子でっす〜

弾き語り素敵でした。
あれだけ引き込まれる唄や音に触れて、ギター練習中な私には色々と、すんばらすぃ体験になりました♪

不思議なご縁を感じたので、また対バンできますように(´∀)人(∀`)

あっ。
オカンからCD借りなきゃ(笑)

でわまた何処かでお逢いしましょう!
Re: どもどもでーす! by Kiyoshi Sato [ 2010/02/28(Sun) 20:38:18 ]
おおーウネ子さん^^)/~ ありがとうっ☆

ステージから降りて裏の楽屋の前に来た時に
DOLINEのみんなに拍手で迎えてもらって。嬉しかったです。ああいうのはじめてでした(笑

すごく素敵なメンバーだと思いました!

僕もまだまだ全然発展途上で。まだまだ上達していこうと思っています^^;)ゞ
また絶対対バンしましょうっ^^
オカンにもよろしくっ(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color