[ Mobile ] [ ブログ兼掲示板の説明→そらいページ ブログ兼掲示板の説明→そらいページ ]

ブログ兼掲示板


英語・・・ by 高1生徒 [ 2007/04/03(Tue) 22:05:22 ] [ Home ]
先生のお知り合いで(英語教師)でHPをひらいていらっしゃるかたはいらっしゃるでしょうか・・?
いらっしゃいましたらURLお願いします。
Re: 英語・・・ by そらい [ 2007/04/06(Fri) 02:58:38 ]
いないです
教員の仕事が多忙化する中,普通の教師がHPを開くというのはかなり難しいことだと思います.私がやっているのは,「情報科」だから,その意地もあってのことです.それでも滅多に更新できないです,「HPなんかやるより**やってよ」というような意見も聞いています.
知り合いでなくていいなら検索すれば,全国でいえば多数あるとは思いますが…
Re: 英語・・・ by 高1生徒 [ 2007/04/11(Wed) 22:55:37 ]
ご回答ありがとうございます。一度検索してみます
Re: 英語・・・ by 中二生徒です [ 2007/08/11(Sat) 21:16:49 ]
はじめまして
高一さんの質問に対して知っている情報があるんですけど
中二の英語科通信で中二の5・6組を担当しているN川先生がホームページを持っていると書いてありましたのでお知らせしておきます
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒