[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


おひさぁ♪* by まり [ 2009/02/22(Sun) 12:27:49 ] [ Home ]
めっちゃ久しぶりだね♪
サイトまた始めたんだね(´∪`*)
また色々 お話しょうね!

下の子年子なんだぁ!
年子って大変そうだけど
可愛いだろうなぁ。
それよりも出産できちゃえるのがすごい(笑)
Re: おひさぁ♪* by 星夏@管理人 [ 2009/02/24(Tue) 23:18:03 ]
ホント久しぶりだよね^^

はいw

またサイト始めました〜w
HPの名前も、自分のHNも変えて^^

on-lineゲームで使ってる名前で行く事にしましたw
沢山話そうね☆

そうなんだよ〜
年子ちゃん♪真中産んで半年ぐらいでデキテ
生んじゃったww
しかも、出産2週間前まで、コンビニでバイトしてたしw

おかげで???めっちゃスピード出産だったよ。
陣痛来てから5時間でした^^
分娩台上ってからは、1時間掛からなかったかも^^;
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒