[ Mobile ]

早水会掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.122 サークル参加の申し込みについて 返信
[ 2017/05/31(Wed) 16:51:59 ] ジョンビョンミン [ Mail ]
文学研究科D1に在学中のジョンビョンミンと申します。

もう5月で遅いかなとも思いますが、今でも参加できますか?

もし参加できるのなら参加の申請はいつ、どこですればいいでしょうか?

健康診断は無事終わって、普段は個人利用で泳いでいます。

ご返答お待ちしております。

No.120 参加したいが。。。 返信
[ 2017/04/04(Tue) 16:14:56 ] キョウ [ Mail ]
外国人で大学院生としても、参加できますか?
これから忙しくなるかもしれないが、水泳が好きです。
No.121 Re: 参加したいが。。。
[ 2017/04/12(Wed) 21:39:47 ] Web担当
プールの利用申請をして頂ければ参加できますよ!

No.117 初めまして。 返信
[ 2016/03/29(Tue) 19:08:24 ] みじんこるてぃ [ Mail ]
サークル等の仕組みがよくわからず申し訳ないのですが、早水会は他の大学からの加入も可能ですか?少し気になっています。
No.118 Re: 初めまして。
[ 2016/04/05(Tue) 02:38:23 ] Web担
申し訳ございませんが、早大生のみとなっております。

No.116 No Title 返信
[ 2015/04/06(Mon) 21:12:51 ] NAME
早稲田大学水泳同好会に入りたいので練習見学や新歓練習、新歓コンパに参加したいです。いつどこに行けばいいですか?
No.119 Re:
[ 2016/04/25(Mon) 01:03:22 ] 早水会3年生
返事が遅くなり申し訳ありません。新歓練習は4月25日13:25〜15:25のみとなっています。
通常練習へのお試し参加もお待ちしてます。何か質問があれば、これ以降はtwitterの「早稲田大学水会同好会」@sousuikaiまでご連絡下さい。

No.115 柴田雄平さん逝去 返信
[ 2014/09/23(Tue) 19:55:18 ] 瀧島 進 [ Mail ]
突然ですが、柴田さんのお友達にどの様に連絡してよいか
分かりませので、この掲示板をお借りいたします。
彼は、1977年商学部卒業で、早水会に参加していたと聞いていました。
どなたか、柴田氏が8月3日に亡くなられたことを、同年代の方に連絡していただきますと、有難く思います。
私は、高校、大学と同じであった瀧島と申します。
宜しくお願いいたします。

No.114 こんにちは 返信
[ 2014/09/17(Wed) 11:55:33 ] テイ テツ ユウ [ Mail ]
早水会に参加したいです。

どうしたらいいですか? 教えていただけませんか

No.113 2014年度前期練習日程 返信
[ 2014/05/01(Thu) 22:19:52 ] 42代練責
今期の練習日程です
高石記念プールにて、月2水5木4金5土5で練習しています

新入生の皆様、是非気軽に参加しに来てください!

No.112 4月5日 お花見の詳細 返信
[ 2013/04/05(Fri) 00:12:24 ] web担kat-tun
こちらは明日行われるお花見についてです!!

新入生の皆様は戸山キャンパス文学部カフェテリアに14:00に集合してください!
よろしくお願いします\(^o^)/

No.111 新歓コンパ 詳細 返信
[ 2013/04/05(Fri) 00:00:55 ] web担kat-tun
新入生の皆さん!
新歓コンパについてお知らせしまーす!!

新歓コンパは4月6,13,20日の3回開催します!
いずれも集合は高田馬場ロータリーに17時30分です!

皆さん是非お越しください(^^)v
先輩一同心待ちにしております!!

No.110 集合写真! 返信
[ 2012/10/06(Sat) 23:45:22 ] 39代ふくかん♀
もうこんな時期なんですね・・・(;;)

10月12日(金)、早稲田大学の卒業アルバムに掲載するサークルの集合写真を撮影します!
12:15に本キャン演劇博物館前集合で、20分から撮影に入る予定です!
服装は、1〜3年生は普段着で、4年はスーツorきれいな格好で♪
ちょっと遅れそう・・・ぐらいの人もとりあえず現地に向かってください!待てるだけ待ちます!!
キャンパスの移動があったり当日学校に用事が無かったりな人もいるとは思いますが、みんな頑張って出てきてくださいね(><)!!!

よろしくお願いします***

No.108 201 返信
[ 2012/08/23(Thu) 22:30:21 ] tt
日時:8/25(土)‐8/29(水)
場所:飯島
宿泊地:本館陣屋
 〒399-3702 長野県上伊那郡飯島町飯島2323

集合:
8/25 8:40 新宿高速バスターミナル
http://...[URL]
※初日に行く人の分はチケットを用意しています。

必要なもの:
・健康な体!
・水着
・新聞紙
・運動靴
・保険証(コピーも可)
・お金(合宿費:5万5000円)
・その他宿泊に必要なもの

*質問がある方は副幹まで連絡ください*
No.109 Re: 201
[ 2012/08/23(Thu) 22:31:49 ] tt
2012年度夏合宿です!!

No.107 ※フォト蔵にログインできない 返信
[ 2012/08/04(Sat) 20:14:18 ] なぎさ
フォト蔵にログインできない人がいると聞きました。

ブラウザがInternetExplorerである場合、正しいアドレス・パスワードを入力しても、再び入力画面に戻ってしまうようです。

今のところ分かっている対策は、"ブラウザを変える"ことです。
Google chrome や FireFox のブラウザでは見ることができます。(確認済)

InternetExplorerでも見れるように解決策を探しますが、InternetExplorer以外のブラウザを使ういい機会だと思うので、お時間ある方は是非、ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

またわかりしだい、掲示板・Twitter等で報告します。

No.106 No Title 返信
[ 2012/08/01(Wed) 15:02:29 ] なぎさ
ミシェル送別会の写真アップしましたー

No.105 ふぉと、ブログ更新 返信
[ 2012/06/24(Sun) 00:24:10 ] Web担
中大水球の写真とブログをアップしました!




写真の見方は



左側の 「アルバム」をクリック


左上のアルバム 「フォト蔵」 をクリック



アドレスのところに、「sousuikai_web@hotmail.com」を入力


パスワードはメーリスの通りです!(わからない、忘れたという人は志村まで)



コメントお待ちしています(笑)

No.104 ふぉと更新 返信
[ 2012/06/04(Mon) 11:30:51 ] Web担
さわやか合宿、六代対抗の写真をアップしました!


パスワード変えたのでご注意くださいっ




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール