[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

BBS

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.294 No Title 返信
[ 2017/04/05(Wed) 01:06:06 ] 53代目web係
まだこちらのHPをご覧になっている方もいらっしゃるかもしれないので、一応ご連絡させていただきます。

昨年度からHPを移転しました。
このHPの管理人様と連絡が取れず、そのまま放置という形になっています。すみません。
今後はこちらで情報発信を続けていきます。
http://...[URL]

No.292 No Title 返信
[ 2015/01/17(Sat) 21:55:07 ] らっすんごれらい
セブンの活動は順調ですか?

定期演奏会の情報も少なく、残念でありません。
No.293 Re:
[ 2015/01/20(Tue) 10:35:12 ] OB
既にお聞きになられたかもしれませんが
11日の公開録音の18日オンエアされたものです
http://...[URL]

あと一週間ほど前にsevenのYouTubeチャンネルが更新されてたと思うのでよろしかったら見てあげてください

現役更新がんばれ!

No.290 No Title 返信
[ 2014/09/03(Wed) 14:20:51 ] Seven OB
神戸お疲れ様でした。
今年は体制が大きく変わったと聞きましたがよかったです。
神戸の出場校の感想を細かく書いてくださっている方のブログを見つけましたのでご紹介しようと思います。
アルクノのブログ
http://...[URL]
今後の参考にしてみてはいかがでしょうか。
No.291 Re:
[ 2014/09/03(Wed) 23:53:07 ] うどんこ(51代管理人)
ありがとうございます!!うれしいです!

もっと盛り上がった演奏したいです
今週の土曜日に大会があるので頑張ります!
ありがとうございました!

No.288 高校見学 返信
[ 2014/08/22(Fri) 11:54:39 ] アラシスト@受験生
先日の高校見学で演奏を拝見しました!
PRから積極的で凄いなーと思い、実際に聴いてみると
Jazzで更にビックリしました笑

向陽高校はどの部活も楽しそうですが、SSJOは特に盛りあがっていましたね^^

本当に素晴らしかったです!!
No.289 Re: 高校見学
[ 2014/08/22(Fri) 21:33:00 ] こいずみ@51代管理人
HP、BBSに来ていただいてありがとうございます!

そう言って頂けて嬉しいです…!
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

是非向陽に来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
そして是非SSJOに!笑

受験がんばって下さい!

No.285 No Title 返信
[ 2014/07/28(Mon) 00:34:02 ] おーじー
グルービン素晴らしかったです 鳥肌でした!!!
後輩ちゃんたちが元気に活動してて幸せな気分になりました!

神戸たのしんで^o^
No.286 Re:
[ 2014/08/03(Sun) 14:34:59 ] いくみん(51代Tb)
書き込みありがとうございます!
私たちの演奏をわざわざ聴きに来てくださりありがとうございました!!

わたくしWebマスではないですが、ご投稿をみて嬉しくなりつい出てきてしまいました(;・∀・)

神戸がんばりますっ♪♪
No.287 Re:
[ 2014/08/10(Sun) 20:47:07 ] こいずみ@51代管理人
いくみん返信ありがとう(^O^)/
そして返信遅れました!(;´・ω・)

もっともっと神戸に向けて
楽しくやっていきたいです!

そしてBBS訪問ありがとうございます(*'▽')

No.280 No Title 返信
[ 2014/07/21(Mon) 23:49:24 ] さわちゃん
どうした!!

SSJO!!

化石化してる・・・HP・・・
No.284 Re:
[ 2014/07/24(Thu) 00:09:37 ] こいずみ@51代管理人
申し訳ありませんm(__)m

ブログとBBSの方、更新させていただきました
完全に私の過失です…
これからはちゃんと更新していきます、申し訳ありませんでした

No.279 No Title 返信
[ 2014/07/11(Fri) 14:06:09 ] チャッコマン [ Mail ]
いきなり質問ですが練習時間とか練習日とかはどんな感じですか?
No.283 Re:
[ 2014/07/24(Thu) 00:06:35 ] こいずみ@51代管理人
返信遅くなってしまい申し訳ありません!

基本、
平日の授業後17:00(日によっては18:00)まで
土曜の8:40〜12:00です!

No.278 なつですね 返信
[ 2014/07/10(Thu) 02:44:32 ] OB
ブログをみるたび自分たちの神戸の頃を思い出します
もどれるなら、高2のあの毎日に戻りたい!あの教室で、あのメンバーでもう一度演奏したい!と毎日おもってます

円陣組んで
届けボスニア!輝けセブン!熱い演奏しようぜー!うーーー、ヘルツェゴビナ!
ってまたやりたいなあ笑

一生に一度の最高の夏にしてくださいね^o^
No.282 Re: なつですね
[ 2014/07/24(Thu) 00:04:00 ] こいずみ@51代管理人
返信遅くなってしまって、申し訳ありません!

あっという間にもう神戸で驚いてます(°_°)
悔いのないように良い結果を残せるように…頑張ります!

No.277 No Title 返信
[ 2014/07/06(Sun) 20:03:03 ] ぽぽ
このごろ、外部での演奏会ないですね。

数年前までは、イオンやジャズドリームなどでも演奏会があって、気軽に行けたのですが・・・・。

ちょっと・・・いえ、かなり残念です。
No.281 Re:
[ 2014/07/24(Thu) 00:01:52 ] こいずみ@51代管理人
返信遅くなってしまい、申し訳ありません…!
校外での演奏会をしたいのはやまやまなのですが、
顧問が今年から変わり、いろいろな面で例年通り…と言うことがなかなかできなくなっています(⌒-⌒; )

ただ、グルービンサマーには出ることになっているので是非お越しください!

No.275 No Title 返信
[ 2014/03/25(Tue) 21:58:25 ] きゃん
いきなりですが、春休みに部活行くことって出来ますかっ?(。・・。)
No.276 Re:
[ 2014/03/27(Thu) 16:11:12 ] こいずみ@51代管理人
BBS訪問ありがとうございます*\(^o^)/*
新入生の方ですかね…?(*_*)

今まで春休みの参加は無く、
また、楽器によっては入学後にオーディションを行うので…無しでお願いしますm(__)m

入学後にぜひ来てください!待ってます (o・v・)




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール