[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


OBドラムの加藤です。 by jones [ 2010/05/27(Thu) 14:15:31 ]
はじめまして、セブンOB(向陽05年卒業)の加藤広祐です。
みんな元気にやってますか?ご無沙汰していて、顔ぶれがすっかり判りませんが…(苦
この度は2つお願いがあって連絡させていただきました。
現在私は、名古屋大学エーデルレーテのOBバンド(and All That j.o.)に参加しており、現在Sir Dukeの譜面を探しています。七音現役の時にやった記憶があるので、おそらくあると思うのですが…お借りできないでしょうか?また、もしよろしければ、その時に併せて練習のお邪魔でもしに行きたいなと思っています。6月中希望です。何曜日がご都合よいでしょうか?神戸出るなら、その合奏練習などやっている日がいいなと思いますが…可能であれば何人か仲間を連れて行きたいと思っています。
あと、お手数ですが、お返事を上記のe-mailにお願いします。よろしくお願いしますm(_ _)m
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒