[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Street★Beats掲示板


5月1泊ツー その2最新版 by じげん@管理人。 [ 2022/04/15(Fri) 14:02:32 ]
4月15日現在の参加者
katu、goemon、ニシモリ、リーダー、工藤、遠賀のいしだ、マスタッシュ、キタムラ、管理人の計9名です。
宿は10名分押さえてますが、これ以上増えるようであれば部屋を確保しなければいけません。
ご参加を予定されている会員の方は、早目の出欠表明をお願い致します。

開催日:5月21~22日 集合はめかりPA 出発時刻は7時から7時半くらいを考えています。

1日目は香川まで高速でワープ~昼食はうどん(座ってゆっくり食べれるお店をチョイスしています)~八栗寺(ケーブルカーで登り絶景を拝みます)~下道で松山のホテル
2日目は岩屋寺~四万十川(四万十市までは下りません)~三崎港から九四フェリー~大分佐賀関

ざっくりですがこんな感じで考えてます。
足摺岬まで行きたかったんですが、先日のミーテングで却下された(笑)ジョン万次郎像とツーショット撮りたかったのにぃ~( ノД`)シクシク…

ま、そんな感じです。

本日以降、出欠の書込みはこのスレッドへお願いします^^
追記 by じげん@管理人。 [ 2022/04/15(Fri) 14:06:17 ]
ETCの二輪車定率割引をやると、高速代がお得になります(ちょっと面倒くさいけどね)
Re: 5月1泊ツー その2最新版 by mustache(マスタッシュ) [ 2022/04/21(Thu) 07:06:07 ]
九四フェリーは、5台しか二輪乗れないのではなかったかな。2組に分けて乗る?
Re: 5月1泊ツー その2最新版 by goemon [ 2022/04/22(Fri) 20:20:43 ]
二輪車定額割引申し込みは、21日土曜と22日日曜の2回別々に申し込みしたけど これで正解❓
Re: 5月1泊ツー その2最新版 by キタムラ [ 2022/04/23(Sat) 20:40:46 ]
goemon殿多分正解、自分も2回に別けてしか出来ませんでした😅
Re: 5月1泊ツー その2最新版 by goemon [ 2022/04/27(Wed) 16:44:17 ]
良かった ありがとうございました
Re: 5月1泊ツー その2最新版 by じげん。@管理人 [ 2022/04/28(Thu) 03:40:19 ]
2日目はルート変更します。
九四フェリーは乗らずにしまなみ海道で帰路に。
新ルートは絶賛思案中❗️
Re: 5月1泊ツー その2最新版 by 石田 鶴 [ 2022/05/01(Sun) 12:12:58 ]
遅くなりました。
夫婦協議しましたが、今回は欠席です。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒