[ Mobile ] [ HomePage HomePage ]

StingerZ real

『スポーツは、まさに人生そのものだ。
  努力した分だけ、自分に返ってくる。
   僕は「努力の天才」になりたいと思っている。』
           (イアン・ソープ「夢はかなう」より)
Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.8 返信
[ 2014/06/23(Mon) 09:46:53 ] うん
ふたたび

No.7 親善試合 返信
[ 2011/09/12(Mon) 19:51:54 ] Take
人数が揃ったのでヘルプは必要ありません。

No.6 休み 返信
[ 2011/03/23(Wed) 20:37:50 ] SZ
4月3日も休みになりました。

No.4 ユニフォーム 返信
[ 2009/09/17(Thu) 14:26:51 ] たけ
大会に向けて早急にユニフォームを作らなければなりません。

色、形について希望があったら書き込んでください。

一応激安な製作会社を探しました。
一通り見ておいてください。

ただ、ちょっとスケジュールが厳しいです。
個別に問い合わせてもみましたが製作日数が60日程度かかるんです。

大会開始が2009年11月14日(土)。
もしかしたら間に合わないかもしれません。
良い案があったら教えてください。

どちらにしても早急に決定したいので、ご意見よろしくお願い致します。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール