[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

巣鴨アスリート治療院のお客様の声

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.12 腰、楽になりましたよ 返信
[ 2010/11/10(Wed) 14:14:20 ] 権助
昨日仕事したら、なんともなかった。

かなり効きました。
またお願いします。

新宿の権助より

No.9 先日はありがとうございました! 返信
[ 2010/10/25(Mon) 11:50:55 ] mina
宗前さん、先日はありがとうございました。

本郷のminaです。
腰の痛みは、9割とれましたよ。あの技はよく効きました(笑)あと、足のむくみが少し楽になった感じがします。

次は、鼻のフクビクウエンも良くして下さい。宜しくお願いします。
No.11 コメントありがとうございます!
[ 2010/10/26(Tue) 13:20:44 ] 巣鴨アスリート
minaさん
コメントありがとうございます!

ギックリ腰の痛みが取れて、良かったですね!
カラダには、自分で治す力を持っています。そこに整体やはりを使って、「治るキッカケ」を作ってあげれば、minaさんのようにすぐ良くなります!
あとは、私が教えたストレッチ法を毎日続けてくださいね!

寒い時期になるにつれて、関節部の負担が大きくなります!
気をつけてくださいね!

副鼻クウ炎は、次回やってみましょう!根気よくやってみると、いい結果がでると思います!

追伸
スイーツは、程ほどに!(あっ!俺もだ!!)

宗前
============================================================
出張整体&はり治療 巣鴨アスリート治療院
電話番号:03-6903-5321
東京都23区内を出張中!!

No.5 楽になりました!! 返信
[ 2010/10/13(Wed) 11:24:50 ] ANNA
10月4日におねがいした千代田区のANNAです。肩こりと腰痛は、本当に楽になりました!

あと、最後の首の調整?のおかげか、慢性化してた偏頭痛が感じにくくなりました!これにはビックリしてます!
11月にまたよろしくお願いします。
No.8 Re: 楽になりました!!
[ 2010/10/13(Wed) 17:42:10 ] 巣鴨アスリート
ANNA様

こんにちは!!

肩こりと腰痛は良くなったんですね!
私も嬉しいです!
日々のデスクワークで肩はカチコチでしたね(笑)

以前、お話しましたが、人は本来、自分の体を治癒する能力があります。ANNA様の思いが強ければ、どんどん良くなっていきます!頑張っていきましょう!
また、お悩みの冷え性も改善してくると思います。期待してて下さいね!

ANNA様がより充実した毎日を送る事が出来るよう、これからも全力で治療させて頂きますね。今後ともよろしくお願いいたします。
コメント頂きまして本当にありがとうございました。

宗前
============================================================
出張整体&はり治療 巣鴨アスリート治療院
電話番号:03-6903-5321
東京都23区内を出張中!!

No.4 本当にびっくり! 返信
[ 2010/10/12(Tue) 13:35:20 ] shuri
先日、このサイトをみてマッサージを頼んでみました!
本当に上手かったですよ。
すごく楽になりましたけど人気のようで、希望した時間に予約ができなかったです。
<エキテンから転載>

No.3 良かったですよ! 返信
[ 2010/10/12(Tue) 13:34:10 ] 清水
ホームページで検索してたら、良さそうだったのでたのんでみました!
ビックリしますよ!
マッサージの技術が上手かったです!
今月、開業したみたいです!

親しみやすい方でとても良かったですよ!
<エキテンから転載>

No.2 エキテンを見て・・・・ 返信
[ 2010/10/12(Tue) 13:30:02 ]
50代男性
自宅でマッサージを受けたいと思い、エキテンみて、巣鴨アスリートさんにお世話になりました。
マッサージを受け慣れている私でも満足できるものでした。
またお願いします。
<エキテンから転載>

No.1 凄腕ですよ!! 返信
[ 2010/10/12(Tue) 13:28:38 ] mooonmoon
24OLしてます♪先日、ホームページをみて頼んでみましたよ!腰が痛くて痛くてどーしようもなかったんですけど、針してもらったら痛みが感じなかったです!とてもフレンドリーでしたから人見知りの私でも安心しました!またオネガイします♪
<エキテンから転載>




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール