[ Mobile ] [ sutabataの部屋 sutabataの部屋 ]

動物園へ 行こう


参加される方々 by suta [ 2010/05/11(Tue) 23:41:26 ]
カキコされていないので 電話連絡やら メールでお誘い致しました。

1番 師匠
2番3番 kajikazさんシュウさん
4番5番 イグアナさんとお友達
6番 ようさん
7番 eikoさん
8番 マサヨシさん
9番 S家家族かな?
10番 Annさん
11番 suta
5月11日現在です。
Re: 参加される方々 by kajikaz [ 2010/05/15(Sat) 02:02:07 ] [ Home ]
集合はどこに何時くらいになりますかね?
それによって移動手段等考えます。
Re: 参加される方々 by suta [ 2010/05/19(Wed) 00:11:38 ]
レス 遅れました。
申し訳ない。

9時半から5時までとありました。

都合の良い乗り物って 何なんでしょうか?
時間は 遠方の方に合わせます。
Re: 参加される方々 by kajikaz [ 2010/05/20(Thu) 01:53:25 ] [ Home ]
いつも通り昼過ぎに梅田に着いてたんじゃ、
どうぶつ見る時間なくなっちゃいますよねえ。
せめて昼までには動物園にチェックインですか?
Re: 参加される方々 by suta [ 2010/05/20(Thu) 11:11:30 ]
ですねぇ〜
そんなに でかい動物園でもないですよ。(笑

多分 アイファもサクッと見たら 10分もかからない。
じっくり眺めて小一時間ってとこです。

他に お好きなのがいたら ぼや〜とできる場所です。

11時くらいに集まって 散って 園会でしょうね。

11時に来れる乗り物って バスある?
バス時刻表 by kajikaz [ 2010/05/21(Fri) 13:19:13 ] [ Home ]
大阪駅桜橋口に11:30てのが一番早い便です。
宿チェックインして天王寺、でお昼くらいでしょうか。
それより早く着くには新幹線になりますね。
Re: 参加される方々 by suta [ 2010/05/21(Fri) 23:59:09 ]
大阪11時半着なら 十分 回れます。

宿は 梅田?はたまた 恐怖の新今宮?

でも 最近は バックパッカーの外人さん

多い。新世界あたり 最近 健全ですから

行ったらあかん場所さえ 行かなければいいんです。
Re: 参加される方々 by kajikaz [ 2010/05/22(Sat) 21:32:03 ] [ Home ]
度々すみません。
どーゆースケジュールなのか把握してないのでナニですが、
11:30大阪駅の便はあまりに早過ぎではないかと意見が出まして(何せ6:30発)。
14:10大阪駅の便だとどないでしょう?
15時までには動物園に着くと思うのですが、
Re: 参加される方々 by suta [ 2010/05/23(Sun) 12:53:30 ]
なにも スケジュールは決まってません。

15時でも アイファはゆっくりと見れます。
2時間あれば サクッと園内回れます。

近場にお住まいの方々は 早い時間に入っても
いいかと思います。
団体で ウロウロすることはないでしょう。(笑
まぁまぁ 携帯いただければ お会いできますしね。

ゆるめな感じの オフになりそうです。
Re: 参加される方々 by kajikaz [ 2010/05/24(Mon) 10:45:10 ] [ Home ]
14:10大阪駅の便に決まりました。
ゆるーく参加します。
Name Mail
Title URL
Icon   Color