[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


まどマギ映画は面白かった(*´ー`) by 柚子蜜柑 [ 2013/11/29(Fri) 00:32:06 ]
過去の日記で貴女もまどマギ映画見たんですか。
とても面白かったぞい(*´ー`)
同じくネタばれになるので感想は言いませんが、
やっぱQBは可愛い(*´∀`)ほむらも素敵(*´ー`)


次言うことは、映画の内容ではないので喋りまくりますが、
週替わりキャンペーンとうのはあまり好ましくなかったかな。
それでも特典欲しさに限定前売り券を2枚も買っちゃったw
1枚目はローソンで売ってるQBムーンライト付き前売り券
2枚目は限定ポスター付き前売り券。
これで整った。

1週目はサイン色紙。初日は仕事で見に行けれなくて
特典はあきらめモードでしたが、数日後に行ったら
普通に手に入っちゃったw
マミマミとなぎさのイラスト付きの色紙が(*´ー`)
できれば、まどほむのイラストが一番欲しかったけど、
これはどれもいいんですよ。

しかーし!2つ目の特典が最悪だったんですよ(ーー;)
翌週の特典のポストカードはスルー、
その翌週のフィルムコマ欲しさに2枚目の前売り券を
払い、手に入れて袋を開けて中を見ると・・・
( °д°)ポカーン・・・背景じゃった(´・ω・`)
幸いというか、2回目は上映寸前で映画館に付いたので
袋を開ける時間もなかったので、楽しく見ることができたけどね。

これでチケット2枚全部使い切った。
ハズレ(背景)だったフィルムコマですが、
わざわざチケット買ってまで当たり(キャラ)の
フィルムを手に入れようとは思わない。


でも、まだ楽しみにしてることがある。
それは、もうすぐ手に入るQBムーンライトのことです。
手に入り、寝る前にこいつを付ければ
幸せな気分になれる・・・(*´ー`)

そういえば、明日もキャンペーンやってるなあ。
3度目の視聴となりますが、またチケット買ってまで
特典手に入れようななあー、考えチューw

長文失礼しましたーw
Re: まどマギ映画は面白かった(*´ー`) by サカガミ [ 2013/11/30(Sat) 13:45:29 ]
おぉぉ、長文ありがとうございまっす!

まどマギ感想に反応ありがとうございますー
週代わりの特典制度は最初知ったときに「あーこれはコンプしたい人は大変だろうなー」と思ったし実際に映画館が苦言を呈して炎上したりする事態が起こったりしましたがまぁ普通に映画を見る人にとってもらえるものがもらえるのは素直に嬉しいのでもらっておきました。
私もフィルムの週でしたが、私も相方さんも背景でした(笑
飛んでいく風船のカットと、一番最初の階段のカットですがまぁこんなもんだろうと覚悟はしてたのでこれはこれで><

QBのライトってなんだろ?と思ってググってみましたがすごく・・・QBです・・・。柚子蜜柑さんはQBお好きなのですね〜私は部屋にこいつがいたらすごくビビりそうですww
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒