[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

本日はお疲れ様でした by 都築小夜子 [ 2016/08/14(Sun) 23:14:27 ]
最後の書き込みから、約7年経っており、改めてご挨拶申し上げます。
しかも記念イラストをお贈りもしていないのではないかと思います…

本日のC90、お疲れ様です!
ご本人さまにお会いできて、嬉しかったです^^
なんだか一方的に話掛けてしまって申し訳ありません。

購入させていただいたファイルを眺め、ニヨニヨしています(笑)
セプテンバーラプソディーでは、オチで笑ってしまいました。
大好きです、こういったオチ^^
そして、主要キャラたちが何かしらの形で出ているのも、ぷよの世界観が生きていて懐かしくも楽しく読めました。

押しの強いサタンさま、熱意が斜め上にいってるサタンさま、でも、オトナで包容力のあるサタンさま、いいですね〜
貴重なサタアル成分を頂戴しました!

愛があるって本当素敵☆

同人誌即売会関係はコスプレやっていた遥か昔のお子ちゃま時代以来全然行っておらず(雑貨系の即売会には行っていたのですが)、別の趣味の影響で昨年の冬コミに行って、今年の夏コミでは2日間参加する、ということになりました。

お子ちゃまの時は、自分のお金で購入することができなかったので、社会人○年経った今では、好きなものを心置きなく購入できるようになり、一段とこういったイベントを楽しめるようになった気がします。

わたくし事を書いて申し訳ありませんが、またこういったイベントに参加できる時はお邪魔したいなと思います♪

今日はありがとうございました☆

お仕事等で大変かと思いますが、ご自分のペースで創作活動も頑張ってください♪
応援しております!
Re: 本日はお疲れ様でした by サカガミ [ 2016/08/15(Mon) 15:52:11 ]
小夜子さんー!昨日はスペースまでお越しくださいましてありがとうございました^▼^な、7年も経ってましたか(吃驚)ご縁に感謝です〜///
セプテンバーラプソディのご感想ありがとうございます〜楽しんでいただけたら何よりです!サタアル中心にキャラがわちゃわちゃしてるぷよワールドが自分のスタンダードというか基本形というか一日三食食べたいくらい好きなので!伝わっていたら嬉しいです
サタン様の魅力を描ききるには人生が足りません…!
届け☆私のラヴ〜(ビビビビビビビ

東京のイベントは折を見てちょこちょこ参加しておりますのでこれに懲りずにまた遊びに来ていただけると嬉しいです。励みになります、ありがとうございました〜♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒