[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Free BBS

関係者様各位へ by T-TUTOMU [ 2013/08/18(Sun) 22:47:07 ]
一年もの更新停止したことをお詫び申し上げます。 今回、この長期更新停止の経緯と、今度の活動についての報告をしたく、掲示板を使用することにしました。

1・更新停止の経緯
このサイトの登録に使用していたメールアドレスが、第三者によってパスワードを改ざんされてしまい、こちらからのログインが出来なくなってしまいました。 長期に渡る調査、報告などをメールサーバー管理側とやり取りしていましたが、結局メールアドレスが戻ってくることは無く、被害拡大を防ぐために、メールアドレスを凍結(間もなく失効)させるという方法を取らざるを得ませんでした。 メールフォルダにサイトやBBSの登録情報を保存していたため、これらも手元に戻ることが無く、サイトの更新停止が続いてしまいました。

2・今後の活動について
もっと厳重な方法で、新たなメールアドレスは入手していますので、サイトも何らかの形で再開させるつもりです。今のところ、レンタルサーバーをいくつか候補に挙げて、選定している最中です。 関係者様各位、相互リンクを貼って下さっている方々には、サイトの再会次第、報告していきたいと思いますので、今しばらくお待ち下さい。

このようなことが2度と起こらないよう、全ての情報を厳重に管理し、サイトでの活動を続けて行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

なお、BBSのログは、宣伝的書き込みが頻発していたので、全削除させていただきました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒