[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Free BBS


HARD EPISODE1 by 32ひでを [ 2024/05/28(Tue) 07:59:34 ]
10代のころにプレイしたHARD1が久しぶりにやりたいなと思って、なんやかんやでアークバルトまで倒せたのでご報告したいけど、そもそもメールアドレス生きてるのかな?とか、管理人さんはまだ活動されているのかな?とか、考えた結果、こちらにたどり着きました。
私ももう30後半のおじさんになってしまいました…。
ご多忙で、掲示板を確認される余裕もあまりないかもしれませんが、HARD2をダウンロードしたので、またクリアしたらご報告に訪れるかもしれません。
P.S.
HARD1の相談をメモ帳に書きつづったものの、34種類しか見つかっておりません…。
HARD EPISODE2 by 32ひでを [ 2024/07/11(Thu) 08:24:17 ]
無事、EPISODE2もクリアしてきました。
ただ、Lv.40未満なんで、もうちょいレベリングしてもいいかなぁ、なんて思っていたり。
でもEPISODE3もやりたいところです。
また報告に来ます!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒