[ Mobile ] [ Home Home ]

つぼ獅子web 掲示板

はじめまして、!! by ピーターケス [ 2011/09/22(Thu) 00:23:13 ]
ハンサムな男の描き方を練習するのにと勧められたのがきっかけで、銀英伝のファンになってまだ半年強、オタク歴1年、フジョシ歴1か月強のふつつか者です。まさか、こんなにファンになるとは思いませんでした!!ロイ元帥の制服も購入しました。私の一番はファー様ですが、貴女の描く双璧が素晴らしすぎてここにコメントしております。探してみれば、想像以上に多くの自分と同じ方向のファンがいたことに最近気づいてうれしい限りで、今後そのような方々に一緒に銀英伝を語りあうため接触を試みようおもっております。私も絵を描きますが、アニメオタク復活一年なので...
Re: はじめまして、!! by たばあき [ 2011/09/26(Mon) 22:17:39 ]
非常に熱いコメントありがとうございます!うっかりすると火傷をしてしまいそう〜
ワタシ自身銀英伝好きになって今年で10年ですが、まだまだ若輩だなと感じています。
自分もそうでしたがファン歴半年は一番萌え盛る頃です。
まだまだ先は長いので楽しくやっていきましょう。

元帥服はワタシも欲しいと常々思ってますが、購入する勇気がないんですよ…だから描いてばっかり。
双璧スキーなので双璧ばかり描いてますが、ファーレンハイトって描くの難しいんですよね。
あの薄幸そうなのに猛将って雰囲気だすのが。
彼を格好良く描ける人、尊敬します。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒