[ Mobile ] [ Home Home ]

つぼ獅子web 掲示板


ことよろー by せーご [ 2012/01/18(Wed) 21:44:11 ]
創刊30周年記念 銀河英雄伝説×ニコニコ本社 カフェコラボ http://...[URL]
とっくに知ってそうだけどー
Re: ことよろー by たばあき [ 2012/01/23(Mon) 00:47:12 ]
ニコニコぉ…
しかもこれ同盟編の舞台とのコラボかぁ

ここはやはり帝国側メニューも欲しいところ
・ラインハルトのコーヒー
・アンネローゼのパイ
・ゴールデンバウム家御用達チョコケーキ
とかもあったらいいのに

カフェはともかく、展示は見たい。
仙台に来ないかな…無理か
Re: ことよろー by せーご [ 2012/01/23(Mon) 10:17:53 ]
ワインとかありそうなイメージを勝手に抱いてたや

よくみると舞台演劇になってるや
ミッターマイヤーとロイエンタールの役者さんが見れるよ! http://...[URL]
ぶちきれるがいい!
ぶち! by たばあき [ 2012/01/23(Mon) 20:34:30 ]
がう、あたしのミッターマイヤーはあんな優男じゃないやい。
もっと骨太で、独眼竜政宗をやってた頃の渡辺謙がイメージなのに!

すいません。分かっててリンク踏んで取り乱しました。
カフェで双璧編コラボだったら…
カフェってイメージじゃないなぁ、やっぱり。
アルコールだせや!って感じで。
むしろショットバーとかにしてもいいのよ?
Re: ことよろー by せーご [ 2012/03/19(Mon) 18:23:34 ]
http://...[URL]
なんかネタ絵らしいけど・・・よくわからない
銀河声優伝説ですね、わかります by たばあき [ 2012/04/15(Sun) 22:21:45 ]
大御所さん声優てんこもりなアニメだからねぇ…

コードギアスだと、「おお!とうとうロイエンタールが皇帝になった」と楽しむようなもんです。
たいしたものでもないので気づきにくく貼っとく! by せーご [ 2012/09/07(Fri) 09:20:38 ]
なんか見かけたので貼っとくー
「銀英伝で一番好きなキャラは誰?」 海外の反応 http://...[URL]
また気づきにくいところに〜 by たばあき [ 2012/09/14(Fri) 22:02:57 ]
双璧の人気っぷりに満足デス
とりあえず、外国の人にはロイエンタールと若本ネタは切り離して頂きたいわ。

まぁ日本人にしろ外人にしろ、好みは人それぞれだけどねぇ
不快かもーでも銀英ネタ by せーご [ 2012/12/13(Thu) 18:15:32 ]
銀河英雄伝説一色の披露宴 http://...[URL]
痛いし、恥ずかし過ぎる… by たばあき [ 2012/12/17(Mon) 00:16:51 ]
披露宴BGMとしてマーラーとかブルックナーとか銀英アニメで使用されたクラシックを使うというのは夢見たことあるけど、これはないわ。

そもそも披露宴のモチーフにするのはどうかと思う。
戦争モノだぞ、あれ。物騒だと思うんだが。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒