[ Mobile ] [ Home Home ]

つぼ獅子web 掲示板


銀英伝ネタを見つけるたびに貼る人ー by せーご [ 2014/07/03(Thu) 17:51:40 ] [ Home ]
元ネタ知らんから見てないけど怒るかも?
http://...[URL]
Re: 銀英伝ネタを見つけるたびに貼る人ー by たばあき [ 2014/07/13(Sun) 23:32:00 ]
分かる元ネタが多くて、結構おもしろかった。
ありがとー!

とりあえず、激怒するネタはなかったわ。
Re: 銀英伝ネタを見つけるたびに貼る人ー by せーご [ 2014/08/23(Sat) 04:00:22 ]
「私は宇宙艦隊司令長官ミッターマイヤー元帥である」 と話すロボット掃除機
http://...[URL]
謎コラボ リンク先に動画もあるよ
Re: 銀英伝ネタを見つけるたびに貼る人ー by たばあき [ 2014/08/26(Tue) 00:16:55 ]
やばい、超欲しい!
本当に売ってるのかと思っちゃったよ。
ロイエンタール版もあったらセットで買いだ!!
Re: 銀英伝ネタを見つけるたびに貼る人ー by せーご [ 2014/09/18(Thu) 14:20:48 ]
DMMより艦隊戦SRPG『銀河英雄伝説タクティクス』が発表!本日より事前登録開始!
http://...[URL]

DMMは「艦これ」とかもやってるところ
基本はエロなんだけどね・・・
Re: 銀英伝ネタを見つけるたびに貼る人ー by たばあき [ 2014/09/25(Thu) 20:24:08 ]
いつもありがとうございます。
うわ、新作の公式絵ってだけで盛り上がるなぁ!
艦これ出しているところが男祭のゲームやるとは思わなかったわ。

ラインハルトもヤンもいらんし。
双璧とその仲間達で、同盟軍を駆逐したい…だめ?
あけおめー by せーご [ 2015/01/12(Mon) 15:00:28 ]
銀英伝的に考古学を語ろう @ [考古学板]
http://...[URL]

どっちも知らないから理解できん・・・
今年もよろしくー by たばあき [ 2015/01/14(Wed) 23:14:41 ]
考古学というか、遺跡発掘ネタですな。
元ネタしか分からん…

関係ないけど、うちの近くの有料道路IC工事は遺跡調査のためにもう何年も工事が進んでいない。
陸奥国府のあった地域だから仕方ないな。
Re: 銀英伝ネタを見つけるたびに貼る人ー by せーご [ 2015/02/19(Thu) 05:54:43 ]
ツイッターでエロ絵師のつぶやきから拾った銀英の情報サイト?「銀むす描くのに捗りますな。」って言ってるけどたぶん描かないと思う・・・謎 
http://...[URL]
Re: 銀英伝ネタを見つけるたびに貼る人ー by たばあき [ 2015/03/17(Tue) 20:25:35 ]
すんません、1ヶ月くらいここ見てませんでした・・・

同人原稿で艦艇描くの面倒だからなー、そのまま貼付けたいわ(冗談)
銀むす…思いつきもしなかった。意外と面白いかもなぁ。
Re: 銀英伝ネタを見つけるたびに貼る人ー by Name [ 2015/04/09(Thu) 21:09:42 ]
きにせずー
ニッセンの無料で置いてる通販カタログの
「男の通販」ってタイプの初夏のやつ、98ページから99ページが銀河英雄伝説のグッズ。ってwebでも売ってるのか
って前に貼った掃除機のコラボのやつか・・・
http://...[URL]
Re: 銀英伝ネタを見つけるたびに貼る人ー by たばあき [ 2015/05/02(Sat) 23:30:32 ]
ニッセンの見たー
グッズは別にいいや色々持ってるし、なんだけど、掃除機は抽選じゃなくて普通に売れや!と思った…
何で終わってるんだよ。
Re: 銀英伝ネタを見つけるたびに貼る人ー by せーご [ 2015/10/05(Mon) 06:25:04 ]
もし「横山光輝風・銀英伝」があったら?〜再漫画化(藤崎竜)のニュースを受け、田中圭一の周辺で盛り上がったネタ http://...[URL]

ツイッターのまとめサイトから まだ読んでないけど!
Re: 銀英伝ネタを見つけるたびに貼る人ー by たばあき [ 2015/10/12(Mon) 19:28:57 ]
面白かったよー
個人的には横山光輝風はちょっと勘弁して欲しいけど、
ガンダムエースみたいに、いろんな人がいろんな物語を描くのはアリなんじゃないかなーって思ってる。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒