[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

出店者サン 進捗状況 by けろ。 [ 2015/08/08(Sat) 20:24:42 ]
@球美の島/けろ。 … *メニュー・広告:前回と同じ *出店・スポンサー料:領収済 (なみこサンと訪問済)
@ちばりな/けろ。 … *メニュー・広告:確認中 *出店・スポンサー料:未収 (チラシできたら?訪問予定)
@潜酔狂 /ちぃ … *メニュー:前回と同じ *出店・スポンサー料:領収済 *広告:変更あり (2人で訪問済)
@なんくる/ちぃ … *メニュー:確認中
@みよし /かおり … *メニュー:てびち唐揚のみ確定 あとは8/10までに連絡くれる予定
@裾野餃子/おだ … ボブサンに確認依頼中?
☆婦人会 /おだ … *メニュー:須山うどん・ところてん ←新規:ボブサンが確認してくれました☆
@商工青年/おだ … おそらくOK

※ はんぺんや・マリオは かおりサンが確認してくれてて、今週中に返事もらえる予定とのコト。

ざっと 聞いてる範囲で書きました☆
訂正・追加など おねがいします〜( ロ_ロ)ゞ
Re: 出店者サン 進捗状況 by チィ [ 2015/08/09(Sun) 21:13:22 ]
なんくる、軟骨ソーキそばとサーターアンダギーだけだそうです。
スポンサー確認してませんが、もらいます!
続き ※かおりサン・小田クンへ。 by けろ。 [ 2015/08/10(Mon) 17:01:44 ]
@はんぺんや・マリオ/かおり ←ぐりんぱと重なっているため、合同で1ブースになりました
※かおりサン、メニューの書き込み 【みよし】の他メニューと合わせて おねがいします。
☆ゆき坊 ←上記で空いた分、新規です!!
※販売メニュー、かおりサン・小田クン どちらかで急ぎ確認おねがいします。

メニューの書き込みは、別スレッド【販売メニュー】の方におねがいします!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color