[ Mobile ] [ テキリージTOP テキリージTOP ]

テキリージ掲示板


身障者手帳 by あゆみ [ 2007/09/24(Mon) 23:43:38 ]
まだまだ、リハビリ、通っております。(^^;
今回の手術の後、身体障害者手帳の申請をしました。めでたく(!?)2級をいただきました!市町村によって、待遇が違いますが、もっと早くからもらっていたら・・・と思うくらいに、手帳があると、いろんな福祉や減税など受けられます。私の場合、手だけで3級だったので、ちゃんと申請していたら、何年も前からその恩恵を受けれていたはず・・・。知らないと本当に損です。一人で悩んでてはダメだ〜と思いました。また、詳しくはホームページを作り直す時に、情報のページを作ろうと思います。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒