[ Mobile ] [ テキリージTOP テキリージTOP ]

テキリージ掲示板


リウマチ友の会滋賀支部 総会 2008 by あゆみ [ 2008/06/05(Thu) 00:00:48 ]
6/1(日)に、リウマチ友の会の滋賀支部総会へ行ってきました。今年は、例年よりも1.5倍近くの参加者があり、満員!って感じで大盛況でした。
行く前は、一日仕事だし、予定をこなしていく感じで行ったのですが、やはり同病の方たちとの交流は大事だなと改めて実感。若い方とも出会えて、お話することも出来、本当に良かったです。機会があれば、もっとお互いの状況などを話せたらな、と思いました。
また、医療講演では、リウマチの基本から最新の薬のことまで聞けたし、リハビリの重要性も再認識できたし、ホントに良かったです。(^-^)
リウマチに精通する理学療法士さん・作業療法士さんが、もっと増えることを切に願います。(><)
総会だけでなく、違う活動も増やしていって、患者同士が明るくなれる集まりになれればと思います。(^^)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒