[ Mobile ] [ テキリージTOP テキリージTOP ]

テキリージ掲示板


No Title by あゆみ [ 2010/11/29(Mon) 15:18:51 ]
書いてない期間が、あき過ぎました…。
エンブレルのおかげで体調の波も少なく元気に過ごしています。あと3ヶ月ほどでエンブレルを使い始めて3年になります。まだよく効いているので助かります。

先日は湖北ブロックでお食事会をしました。足指の手術を受けられた方、受けたい方、生物学的製剤を使い始めた方、効き目が悪くなってきて薬の量を増やそうか…薬を変えようか、と悩んでおられる方・・・・・・リウマチならではの話から、最近の趣味の話、仕事の話・・・・・・などなど、尽きることの無いおしゃべりと美味しい料理とで、それぞれが収穫の多いお食事会となりました。また、医療講演会だけでなく、こういった会員同士の交流や情報交換の場を毎年持ちたいと思いました。(^^)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒