[ Mobile ] [ めぐる季節〜The coming season〜 めぐる季節〜The coming season〜 ]
めぐる季節〜The coming season〜
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.55 やほーw 返信
[ 2008/01/27(Sun) 01:25:31 ] もも [ Mail ][ Home ]
ラブネマからやって来た中学1年生12歳!
ももです!本名じゃないよ;
検索するのにすごっく苦労したよ;
まったく;
うちのブログにも、書き込み(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
メールちょーだいv

No.54 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 返信
[ 2007/12/01(Sat) 23:37:06 ]
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ていうか写真にゃいww

No.16 おったっか〜★ 返信
[ 2006/11/28(Tue) 00:16:56 ]
失礼します(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ〜

あの小説らしき
たっかの書物を読んだおー

σ(゜∇゜)ボク読むのはやいw
2時間くらい
じーっと読ませて頂いたぜw
No.17 この大根74万円!?たっかぁ〜ぃ!!ってw
[ 2006/12/07(Thu) 23:37:40 ] たっか
 やぁやぁやぁぢゃなくてw
小説らしきとゎなんぢゃぁー!(大喜び)
しかも巻物ってアンタ。。。(鼻から出る青い汗
2時間ゎ早い早いw(^-^)//""パチパチ
一生かかっても読み終わらない人ぃるから〜w
途中で読むのをやめた人ともぃぅけどね(祝

No.12 No Title 返信
[ 2006/10/13(Fri) 23:16:01 ] ゆみ [ Home ]
こんばんは^^

たっかさんに
バトン渡しにきました。
詳しくは ゆみのゴゴ日記を御覧下さい。

あとは、よろしく!
No.13 最初は話がサッパリ分らんかった(汁
[ 2006/10/17(Tue) 09:05:46 ] たっか [ Mail ]
 ゆみのゴゴ日記をうっかり見ちゃいました(祝
こっ、これゎ。。。(滝汁
質問が多すぎるゎー!(大喜び)
ぃずれ、このHPに載っける予定でゎあるけどね( ̄^ ̄)
 真剣に質問に答えようとすると、ついボケを入れたく
なるのゎ私だけかな〜?(悩
 ん〜ん〜。。。よしっ!ギャグを入れそうになったら
中断するようにしよぅ!
 ということで〜全部の質問に答えるまでには〜
相当の時間がかかるかと。。。(滝汁
No.15 Re:最初は話がサッパリ分らんかった(汁
[ 2006/10/19(Thu) 08:06:11 ] ゆみ
おはようございますw

ホームラン打ちたいところを
バントさせてしまって(ん?
いや、バトンさせてしまって ごめんなさいm(_ _;)m

ほんとに、まじめに答えてくださって感動です。

たっかさんの
【好きな人間性5つ】は
ゆみの目指すところの人間性だなぁと
思いました。
5つクリアできる人になりたいです。

お忙しい中 本当にありがとうございました。

No.14 ?(°┏Д┓°)ハァ? 返信
[ 2006/10/17(Tue) 16:26:11 ] Sinclair 7世。
で?いつになったら6カ国協議に復帰するんや?

No.9 サイレントワールド。。。わろす 返信
[ 2006/10/06(Fri) 08:06:15 ] ゆみ [ Home ]
今日もログ残してくれてありがとう。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

そっちは大雨の様子
寝ている間に溺れないように
気をつけておやすみなさい。。。
って気になって寝れないよな。。。うっしっし
No.10 ヘンなトコに反応しちゃったのね(汁
[ 2006/10/07(Sat) 06:54:37 ] たっか [ Mail ]
 アレはあくまでログを残すためにしゃべった
訳でゎないので〜お礼を言われても(汗
 それにしても今日は冷え込んだのぉ〜(冷や汗
カゼは万病の元なので〜ちゃっかりカゼ引いて
学校をズル休みしなぃよーに(ハテ?w
No.11 Re: サイレントワールド。。。わろす
[ 2006/10/13(Fri) 05:47:00 ] ゆみ
ズル休み
やってみたいなぁ。。。
学校を休む時は、しんどい時ばっかやから
めっちゃ元気な日に休んで
好きなことして過ごしたいかも。。。

No.7 今日は 謎の味噌汁食うんかい??? 返信
[ 2006/09/22(Fri) 07:47:28 ] ゆみ
おはようございますw

木の影でロムっているところを発見され
ハクション攻撃を受けたゆみです。

今日の汁は味噌汁味なんかな?
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

お仕事お疲れ様でした。
ゆっくりおやすみなさい。
ゆみは、今日
体育祭だぁあああw
No.8 謎の味噌汁って何ぢゃー(大喜び)
[ 2006/09/24(Sun) 01:32:00 ] たっか [ Mail ]
   クンクン      ←匂い嗅ぎ嗅ぎ中
   ハックシューン    ←クシャミ中
   アァー      ←オヤヂ臭さ出し中
 何かの胞子が出てる ←他にも花粉などがある( ̄^ ̄)

きっとROMしてるゆみの匂いをかいでいる時のことを
言ってるのだろうとは思うんだけど。。。(汁
ログ残ってたんかぃっ!(狂喜)

ちなみに豚肉入りの味噌汁なので悪しからず( ̄^ ̄)

No.5 とうとう 牛になったのかい??? 返信
[ 2006/09/09(Sat) 08:01:07 ] ゆみ
鼻輪ってあなた・・・
肉牛か乳牛か気になるところですが。。。

どっちも 汁が出ていそうなので
ゆみは遠慮しておきます。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

いつも楽しませてくれてアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
カツ丼楽しみに待ってます。
(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ
No.6 どっちが長生きできるのかな?(滝汁)
[ 2006/09/10(Sun) 22:22:31 ] たっか [ Mail ]
 肉牛だと〜育ち次第。。。(想像汗)
だったら〜飼い殺しの乳牛の方が(ぉぃw)

No.1 みっけw 返信
[ 2006/08/21(Mon) 19:01:59 ] ゆみ [ Home ]
こんちまぁw
新しいとこ 見っけたので
足跡ペタ

賑やかなBBSになるといいですねw
No.2 見つかったー!(大喜び)
[ 2006/08/24(Thu) 10:50:52 ] たっか [ Mail ][ Home ]
 一番乗りゎきっとゆみだと思ってたw
たっかの仕掛けた網に早速引っかかったー!(狂喜)
この調子でそのうちでんゎしちゃぉぅね♪(キラリンッ
No.3 Re: みっけw
[ 2006/09/07(Thu) 11:49:37 ] Sinclair 7世。
( ゜┏Д┓゜)ハッ!( ゜┏Д┓゜)ハッ!( ゜┏Д┓゜)ハッ!
No.4 見つかったー!(狂喜)
[ 2006/09/09(Sat) 06:47:42 ] たっか [ Mail ][ Home ]
 おみゃぁ〜さんにも見つかって
しまったんかぃ!(驚愕の新事実)
 とりぁぇずその内に6カ国協議に
復帰するから待っておれ( ̄^ ̄)エッヘン




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール