[ Mobile ]

えごころ


No.358 by 拓美 [ 2021/06/23(Wed) 21:40:48 ]
淳さんの正解で次のイラストupしました。
今回もヒント書けると思うけど…。
カキコ待ってます。
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
淳さん、ちょいレス書いてるよ。
Re: No.358 by [ 2021/06/24(Thu) 20:36:56 ]
仮にヒントが【「青春の詩」と「LIVE'73」に収録されています】だったとしたら「こうき心」しかないんじゃないの?

何て書いてあるんだ?アルファベットにも見えるが…。
辛うじて右側を「yes」と読んだ。
「ロンサム・トラベリン・マン」全く自信なし。
Re: No.358 by 拓美 [ 2021/06/24(Thu) 22:25:46 ]
カキコおおきに。
【「青春の詩」と「LIVE'73」に収録されています】
ご指摘ありがとう(;^_^A 気が付かなかった。
「ロンサム・トラベリン・マン」は266枚目に描いてます。
文字、バレた(笑)
カキコ待ってます(*`▽´*)
Re: No.358 by [ 2021/06/25(Fri) 19:49:43 ]
文字が解読不能。そもそもコレは誰なんじゃ?堂本光一さんのようにも見えるが…give up.
Re: No.358 by 拓美 [ 2021/06/25(Fri) 21:25:47 ]
うしさん、まいど!!(笑)(笑)(笑)
この曲のモデルは拓郎だったんに。
目の前に堂本光一くんの写真があったから。
似てないのに、光一くんと見えたのが凄い。
デスクトップに、この曲の拓郎がおった。
give upと言われてもヒントは明日なのだ。
文字は自分で書いたけど、どこの部分を書いたか忘れた(;^_^A
Re: No.358 by 拓美 [ 2021/06/26(Sat) 17:46:52 ]
ヒントですが「月夜のカヌー」から描いてます。
カキコ待ってます。
淳さん、堂本光一くんとワカッタと言うことはVoiceも見てんの??
Re: No.358 by [ 2021/06/26(Sat) 21:30:09 ]
Voice?悪いけど見てない。純粋に絵だけで堂本光一さんに似てると思った。
アルバム名を教えてもらっても見当がつかない。降参。通りがかってくださる方が現れるのを待つ。
Re: No.358 by 拓美 [ 2021/06/26(Sat) 22:15:59 ]
VoiceはTOPから行けるBBSなんよ。
>純粋に絵だけで堂本光一さんに似てると思った。
堂本光一くんに自分では似てないと思ってる。
ワカッテくれて有難う!!(^^♪
前回も降参だったんよね(;^_^A
このイラストはヤッパリ拓ちゃんだった。
堂本光一くんでは若すぎたかも…。これヒントになるかも。
次の曲は決まったけど未だイラストを描いてないのですわ(;^_^A
正解、待ってます(๑ ╹ ◡ ╹ ๑)
Re: No.358 by 通りがかり [ 2021/06/30(Wed) 09:10:30 ]
おはようございます。
答え、間違ってると思いますが…
一応「ときめく時は」って書いておきます。
誰か、助けてください。
Re: No.358 by 拓美 [ 2021/06/30(Wed) 15:23:07 ]
カキコおおきに。
「ときめく時は」113枚目に描いてます。
淳さんのカキコの堂本光一くんに似てるで
皆さん、迷ってるのですか??
次のカキコ待ってます(⌒∇⌒)
Re: No.358 by 通りがかり [ 2021/06/30(Wed) 19:30:28 ]
こんばんは。
やはり、違いましたか?
次の答えが、見つかりません。
「人間の「い」」って、以前に書きましたか?
早く、誰か、助けてください。
Re: No.358 by 拓美 [ 2021/06/30(Wed) 21:33:17 ]
通りがかりさん(ぞうさん)こんばんは。
>早く、誰か、助けてください。
これで笑ってしまった。
正解です( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
堂本光一と文字だけでワカッタんかな?
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File