[ Mobile ]

えごころ


No.359 by 拓美 [ 2021/06/30(Wed) 21:36:42 ]
通りがかりさんの正解で次のイラストupしました。
今回はヒント書けないかも知れない。
書けるかも知れない。どっちやろか?
通りがかりさんへ
ちょいレス付けてます。
Re: No.359 by [ 2021/07/01(Thu) 12:58:25 ]
一体何処が「人間の「い」」なのか?作者としての説明責任を求める!(#`皿´)

篠島のようにも思えるし、78年春「大いなる人ツアー」の頃の失敗した髪型にも見える。
取り敢えず「アイランド」
自信なし。
Re: No.359 by 拓美 [ 2021/07/01(Thu) 16:17:43 ]
淳さん、即答だべ、正解( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
淳さんに怒られた、ゴメンね。
下にも書いたけど全問の曲のモデルは拓郎だったんよね。
堂本光一くんは歌詞に合わなかった。描き直しできずだった。
説明できない(;^_^A(;^_^A(;^_^A
今後はイラストに責任持ちます。
今回も拓郎は似てない、一応、篠島入りした船の上の拓郎を描いたんさ
バックは岸のファンと看板なのだわ。
モデルの拓ちゃんの髪が多くて失敗した。顔も似てない。
大いなる人ツアーは未だカーリーじゃないと思ってた。
原田真二のデビューの頃にカーリーにしたと思ってたんよね。
原田さんが1977年にデビューということは…。
淳さんの失敗した髪型の記憶力は凄いっす。長文になってしまった。
取り敢えず、人間の「い」のイラストはゴメンね<(_ _)>
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File