[ Mobile ]

えごころ


No.360 by 拓美 [ 2021/07/02(Fri) 23:04:33 ]
遅くなった、ごめんね。
淳さんの正解で次のイラストupしました。
今回もヒントも書けないかも(;^_^A
このイラストは怒られないと思う。
下にレス、書いたけど読んでるよね。
カキコ待ってます(⌒∇⌒)
Re: No.360 by 拓美 [ 2021/07/05(Mon) 16:42:48 ]
ヒントですが
『たくろう オン・ステージ第二集』から描いてます。
皆さんの回答を待ってます。
Re: No.360 by [ 2021/07/05(Mon) 21:45:20 ]
美代子さんかと思ったわ。「じゃあまたね」と答えそうになった。

「準ちゃんが吉田拓郎に与えた偉大なる影響」
Re: No.360 by 拓美 [ 2021/07/05(Mon) 23:23:25 ]
淳さん、正解( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
準ちゃんの若い頃が美代ちゃんに似てたので
モデルを美代ちゃんにしたんよ。
ワカッテくれて有難う!!美代ちゃんに似てないんに。
>美代子さんかと思ったわ。「じゃあまたね」と答えそうになった。
超うれしや!!何回も言うてしまうわ!
ゴメンね、まだ次のイラストを描いてないんよ。
Re: No.360 by [ 2021/07/06(Tue) 12:41:19 ]
いやいや似ちょってですよ。後ろにダウンタウンズかバチェラーズか知らんけんどドラマーのような人(笑)がおるけぇ「準ちゃんが吉田拓郎に与えた偉大なる影響」が忽ち思い浮かんだんじゃけど、女性が美代子さんすぎとるんで回答を躊躇してしもぅたがね。
Re: No.360 by 拓美 [ 2021/07/06(Tue) 15:50:35 ]
カキコおおきに。似ちょってってドコの言葉?九州かな??(笑)
ドラマーでワカッテたんやね。
歌詞の「僕が大学2年の春ジャズ喫茶でドラムを叩いていた」を描いたんよね。
これだけでバレてた、マジ凄いっす。
ダウンタウンズはドラムは〇松さんなのでバチェラーズかな?メンバー知らないっす。
美代ちゃんはココの歌詞だったのだ。
「一人の女の娘が花束を持って入ってきた」
マジ凄いっすよ!!淳さんのカキコで元気出た。
次のイラストは暫しお待ちを。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File