[ Mobile ]

えごころ


No.362 by 拓美 [ 2021/07/09(Fri) 22:59:27 ]
淳さん(うし)の正解で次のイラストupしました。
今回もヒント書けるはず。
カキコ待ってます(⌒∇⌒)
今、月1回のラジオ中でアップが更に遅くなった。
ゴメンね(笑)
Re: No.362 by [ 2021/07/10(Sat) 00:31:39 ]
まずは「いま、このときめきを」と軽く誤答しておく。
Re: No.362 by 拓美 [ 2021/07/10(Sat) 16:00:25 ]
カキコおおきに。
「いま、このときめきを」は描いてないけど
「Have a nice day」は描いた。
どこで「いま、このときめきを」になったん?
ホンマに誤答(笑)
今回はめっさ古いのから描いた、ちょいヒント。
Re: No.362 by [ 2021/07/10(Sat) 18:44:22 ]
ときめき(鼓動)を君に聞かせてるという解釈じゃよ。
古いのから?「好きになったよ女の娘」くらい古いのか?
Re: No.362 by 拓美 [ 2021/07/10(Sat) 21:41:07 ]
再びのカキコおおきに。
鼓動…そういうことね。
うしさんのおかげで出遭ってしまった。
http://...[URL]
ココです。昔の声だべ、有難う。
「好きになったよ女の娘」ここまで古くないけど
描いてないので次回の次回…いつか描こうかな。
ダウンタウンズほど古くないっす。
Re: No.362 by 拓美 [ 2021/07/12(Mon) 15:37:01 ]
ヒントです。
「たくろうオン・ステージ第二集」から描いてます。
約4年前に〇〇〇なのだ(笑)
カキコ待ってます(⌒∇⌒)
Re: No.362 by 拓美 [ 2021/07/16(Fri) 18:29:08 ]
月曜にヒントを書いてから、どなたもカキコがない。
ちょ~!!なんか書いて!!
Re: No.362 by [ 2021/07/20(Tue) 19:08:52 ]
降参。どなたか正解をお願いいたします。
Re: No.362 by 拓美 [ 2021/07/20(Tue) 22:20:47 ]
淳さん、カキコ有難う!
4年前に描いた〇〇曲と歌詞が一緒なんよね。
ゴメンね。もう正解出るよね。
Re: No.362 by [ 2021/07/21(Wed) 18:47:30 ]
ヒントというより答えを教えてくれてありがとう。
「静」
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File