[ Mobile ]

えごころ


No.364 by 拓美 [ 2021/07/23(Fri) 00:22:56 ]
淳さんの正解で次のイラストupしました。
今回はヒント書けると思うけど…。
いつものよに淳さんにレス書いてるよ。
カキコ待ってます。
Re: No.364 by 拓美 [ 2021/07/23(Fri) 19:55:40 ]
スキャンで大事なバックの色が
〇〇色から濃いなった…。
ココ大事…。
Re: No.364 by [ 2021/07/23(Fri) 20:31:57 ]
バックの色が大事?
拓郎さんの曲名に色が使われてるのは、赤、白、青くらいか?運動会みたいだな。
何も浮かばん。
「青空」
違うな。
Re: No.364 by 拓美 [ 2021/07/23(Fri) 23:26:02 ]
カキコありがとう!
拓ちゃんの曲には、赤、白、青くらいなん?運動会(笑)
思わず検索してしまった…。白、青は見つかった。
ごめんね、金色と肌色に出遭った。
「青空」は未だ描いてないんす、次の次に描くか
次に描くか迷う、取り敢えず次の曲は決まってる。
さて、この曲はナニ(笑)(笑)(笑)
Re: No.364 by 拓美 [ 2021/07/25(Sun) 15:25:47 ]
掲載したのが日付が変わったけど
ヒント日です。
「青春の詩」から描いてます。
正解出るね(;^_^A
Re: No.364 by [ 2021/07/25(Sun) 18:53:27 ]
赤、白、青だけじゃなくて灰色もあったか。
「灰色の世界Ⅰ」
Re: No.364 by 拓美 [ 2021/07/25(Sun) 19:30:43 ]
淳さん。「灰色の世界Ⅰ」で正解です。
やっぱり色で正解出ましたね。
TOPに居るウチの猫(シュウ)が可愛くて遊んでて作業が進まない。
実はリクというネコも居るんよね。
めちゃくちゃ可愛い(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File