[ Mobile ]

えごころ


No.366 by 拓美 [ 2021/07/28(Wed) 23:41:35 ]
日が変わる前にはアップできた。
今回は即答かも(;^_^A
ヒント書けたらラッキー(笑)
淳さんへ
下にチョイレス書いてるよ。
Re: No.366 by [ 2021/07/29(Thu) 18:41:40 ]
泣いてる?
お前のその涙の意味が解らんわ。
「パラレル」
そんな訳ないな。
Re: No.366 by 拓美 [ 2021/07/29(Thu) 19:39:42 ]
涙をワカッテくれて有難う!
歌詞を見てきた、…遠くて泣くといいだね。
泣くという歌詞は他にもあるのでは??
吉田拓郎氏の曲は何全曲もあるんに、ある意味バレた…。
Re: No.366 by [ 2021/07/29(Thu) 20:20:56 ]
「心の破片」でどうじゃ?
Re: No.366 by 拓美 [ 2021/07/29(Thu) 20:44:45 ]
再びのカキコおおきに。
「心の破片」は40枚目くらいに描いてますよ。
思い出した、マニキュアと僕に愛の矢を射るの箇所を描いた。
泣くはあるね。
またもや一部が当たってるような…ナゾ(;^_^A
Re: No.366 by 拓美 [ 2021/07/31(Sat) 15:55:36 ]
ひんと。
「サマルカンドブルー」から描いてます。
皆さんの正解、待ってます☆彡

淳さんの最初のカキコがビックリだったのだわ。
Re: No.366 by [ 2021/08/01(Sun) 19:49:01 ]
百合だよなぁ。ちぎれて涙ぐんでるよなぁ。何ですぐ気づかなかったんだろう。
「初夏'76」
Re: No.366 by 拓美 [ 2021/08/01(Sun) 19:57:45 ]
正解なのだ。
仰るとーりですわ。
正解、待ってたのだ(笑)
パラレルと書かれたとたんにバレたと思った。
ヒント書けたのは有難い(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File