[ Mobile ]

心のままに


No.367 by 拓美 [ 2021/08/01(Sun) 20:01:24 ]
正解出たので次のイラストupしました。
今回もヒント書けると思うけどナゾだわ。
皆さんのカキコ待ってるっす。
これが楽しみなのだ(笑)(笑)(笑)
Re: No.367 by [ 2021/08/02(Mon) 07:33:40 ]
「イメージの詩」としか答えようがないんだけど・・世の中そんなに甘くない?
Re: No.367 by 拓美 [ 2021/08/02(Mon) 15:13:20 ]
カキコありがとう!!
デビューの拓ちゃんは初で描いた。
ワカッテくれて有難う。
「イメージの詩」は150枚目に描いてます。
甘くない?
そうなんよ(笑)
歌詞から、この拓ちゃんになったんさ。
もしかしてヒント書けるかな?
Re: No.367 by [ 2021/08/02(Mon) 20:23:04 ]
若かった頃の拓郎さんという事で「アゲイン」
Re: No.367 by 拓美 [ 2021/08/02(Mon) 21:37:33 ]
そういう発想はなかった。
「アゲイン」は15枚目くらいに描いてます。
予想外の回答だわ、ちょっとビックリ!
正解、待ってます(⌒∇⌒)
Re: No.367 by [ 2021/08/02(Mon) 23:02:23 ]
若かった頃の拓郎さんという事で「若い人」
Re: No.367 by 拓美 [ 2021/08/02(Mon) 23:51:04 ]
再びのカキコありがとう!
「若い人」は294枚目に描いてる。
やっぱりヒント書けそうかな(笑)
また明日、楽しみにしてます。
Re: No.367 by [ 2021/08/03(Tue) 18:31:42 ]
若かった頃の拓郎さん自身という事で「俺」
Re: No.367 by 拓美 [ 2021/08/03(Tue) 19:03:19 ]
今、気付いた。
「若かった頃の拓郎さん自身という事で」
これで続くんかな?
「俺」は124枚目に描いてます。
淳さんのカキコ通り初期は初期なのだ。
Re: No.367 by 拓美 [ 2021/08/04(Wed) 15:05:21 ]
ひんと。
「よしだたくろう オン・ステージ ともだち」
このアルバムから描いてます。
Re: No.367 by [ 2021/08/05(Thu) 20:10:03 ]
シングル「イメージの詩」のジャケットでアルバム「オン・ステージともだち」からと言われても私には何も浮かびません。何もないのです。ん?「何もないのです」
Re: No.367 by 拓美 [ 2021/08/05(Thu) 20:36:53 ]
カキコ待ってました(笑)
淳さん含む、皆さん歌詞を確認中かなと思ってた。
「何もないのです」」は未だ描いてないんす。
イラストの左側がヒントかな…。
正解出たら、怒られるん??(;^_^A
Re: No.367 by [ 2021/08/05(Thu) 22:54:44 ]
シングル「イメージの詩」のジャケットでアルバム「オン・ステージともだち」からと書かれても私は何と言えばいい?私は何って言ったっけ?ホワットアイセイ?
ん?「わっちゃいせい」
Re: No.367 by 拓美 [ 2021/08/05(Thu) 23:44:56 ]
イメージの詩からだと2択じゃん。
上にも書いたけど歌詞からデビューの拓ちゃんになったんよね。
「わっちゃいせい」は描いてないんす。
アタシは「もっとアイセ~イ」に聴こえる。
淳さんはWhatだったんやね、書きながら気づいた。
淳さんが更にヒントを書いた(笑)
Re: No.367 by [ 2021/08/06(Fri) 00:29:08 ]
二択?「マークⅡ」
Re: No.367 by 拓美 [ 2021/08/06(Fri) 15:47:19 ]
ごめんね。
書き方が悪かったね。シングル「イメージの詩」ではなく
「オン・ステージともだち」なのだ。
淳さんの「私は私は」がヒントになった。
正解出たら、怒られるん??拓郎の表情が巧く出せなかった。
んで、左右に文字とほにゃららを描いた(;^_^A
Re: No.367 by [ 2021/08/06(Fri) 16:16:58 ]
左右の奇妙な文字らしきモノは、未だに判読不能なのであるが「私は狂っている」
Re: No.367 by 拓美 [ 2021/08/06(Fri) 19:28:48 ]
やっぱり正解出たね( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
左は「...答える」を表したんよ。
右は「ラララ」を表現した。
聴いてたら「体裁つけて~♪」
このあと何て答えたん?と思いながら描いてたら
体裁つけてラララ~」と人間なんてとリンクした。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File