[ Mobile ]

えごころ


No.377 by 拓美 [ 2021/09/17(Fri) 23:57:31 ]
淳さんのシレっと正解で次のイラストupしました。
いつもよに下にレス書いてるよ。
今回も即答かも(;^_^A
Re: No.377 by 拓美 [ 2021/09/18(Sat) 16:51:58 ]
怒られる前にひと言。
歌詞に〇〇〇があった…。
テレビとネット上と(謎)
Re: No.377 by [ 2021/09/18(Sat) 19:17:49 ]
Voiceは「この接続ではプライバシーが保護されません」って出て開けないよ。
この御仁はボブ・ディラン?
Re: No.377 by 拓美 [ 2021/09/18(Sat) 19:56:02 ]
書き込み、おおきに(*^-^*)
ディランで間違いないっす。ワカッテ貰えて良かった。
Voiceは下にも書いたけど
「この接続ではプライバシーが保護されません」の
下の「詳細」clickして更にclickのはず、clickしてね。
入れたら書き込み宜しくね、ひとり言になってるんす。
Re: No.377 by 拓美 [ 2021/09/20(Mon) 15:42:22 ]
早くも、ひんと。
「GOLDEN☆BEST / よしだたくろう ひきがたり」から描いてます。

ところで御仁は、からかい入ってんの?(;^_^A
Re: No.377 by [ 2021/09/20(Mon) 16:18:41 ]
「BLOWIN'IN THE WIND」でいいの?「クリスマス」収録版ですね。
Re: No.377 by 拓美 [ 2021/09/20(Mon) 16:35:18 ]
ゴメンね。クリスマスにあった。
ヒント検索したら、ベストが出たんよ。
淳さん、正解です( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
またもや、すぐにアップ出来ない。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File