[ Mobile ]

えごころ


No.379 by 拓美 [ 2021/09/24(Fri) 00:01:55 ]
正解出たので次のイラストupしました。
書き込み待ってます(*^-^*)

通りがかりさんへ
レス付けてます。
Re: No.379 by [ 2021/09/24(Fri) 19:13:47 ]
「少女よ、眠れ」自信なし。
Re: No.379 by 拓美 [ 2021/09/24(Fri) 20:21:58 ]
書き込みオオキニ。
「少女よ、眠れ」は189枚目、3年前に描いてた。
携帯持った女子を座らせた。コレは憶えてる。
自信なしは合ってた。
次の書き込み待ってる(^^♪
Re: No.379 by [ 2021/09/25(Sat) 09:11:30 ]
「愛してるよ」自信なし。。
Re: No.379 by 拓美 [ 2021/09/25(Sat) 14:45:50 ]
「愛してるよ」はメチャクチャ最初に描いてる。
ゴメンね、書き込み待ってます。
Re: No.379 by [ 2021/09/25(Sat) 14:55:53 ]
「いつか街で会ったなら」自信なし。。。
Re: No.379 by 拓美 [ 2021/09/25(Sat) 16:21:47 ]
10分後に書き込み(笑)(笑)
中村雅俊さんは描いてないよ。
確かに街角は描いた。
ホンマは拓郎の笑顔が描きたかってん。
文字に隠した、アタシの取り方が拓郎の笑顔なのだ。
フツーは拓郎の笑顔が浮かばないかも…。
Re: No.379 by [ 2021/09/25(Sat) 21:05:38 ]
「あなたを愛して」自信なし。。。。
Re: No.379 by 拓美 [ 2021/09/25(Sat) 22:10:28 ]
淳さん、正解です。
拓郎の笑顔で迷うと思ったんに、逆にヒントになってしまったんかな?
マジで、こんな書き込みでワカル。
淳さんの書き込み、アルバム違うんに。
やっぱり淳さん手強いっす。
次のイラスト、只今、書いてる最中なのだ。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File