[ Mobile ]

えごころ


No.380 by 拓美 [ 2021/09/25(Sat) 23:02:29 ]
正解出たので次のイラストupしました。
今回もヒント書けるかな??なぞ
淳さんに下にレスつけてるよ。
マジ、強敵だわ。
書き込み、待ってますね♪
Re: No.380 by [ 2021/09/26(Sun) 12:22:42 ]
前問はsmilingと描いてあるので歌詞に「微笑み」のある曲を発想したけど、ヒントを読んで「笑顔」に変えた。
このNo.380は全く何も思い浮かばん。
Re: No.380 by 拓美 [ 2021/09/26(Sun) 15:34:18 ]
smilingはバレてた。
ヒント書いてしまった、これで正解出た(笑)
今回はヒント書けそう。
〇〇の瞳で〇〇の想い
ヒント書いてもーた。
Re: No.380 by 拓美 [ 2021/09/28(Tue) 15:28:58 ]
ヒント。
「AGAIN」から描いてます。
正解出ても、すぐにアップできないかも。
ゴメンね…。
Re: No.380 by [ 2021/09/28(Tue) 20:17:02 ]
「純情」
Re: No.380 by 拓美 [ 2021/09/28(Tue) 21:24:14 ]
「純情」と言い聞かれた。
なして、これでワカルん??こえーー!!
デカい男性の顔とハート崩したじゃん。
「AGAIN」には何曲も入ってるんに。
やべーー!今日は拓郎のライブ観るんだったんに。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File