[ Mobile ]

えごころ


No.385 by 拓美 [ 2021/10/19(Tue) 21:12:58 ]
正解出たので結局、描いてしまった。
今回はヒント書けないかも(^-^;
即答かも…。
淳さん、下のレス有難う(*^-^*)
Re: No.385 by [ 2021/10/20(Wed) 18:53:04 ]
沖縄本土復帰?パンダ初来日?ついでに淳小学校入学。
昭和47年だな。
拓郎さんは26歳。聴いたことないけど「吉田拓郎26歳衝撃の告白」
自信なし。
Re: No.385 by 拓美 [ 2021/10/21(Thu) 15:45:33 ]
昨日じゃん、ココに来てなかった。
ごめんね<(_ _)>
淳さん、4つ下と思ってた、間違ってた。変わらないじゃん。
「吉田拓郎26歳衝撃の告白」は描いてない。
次コレ(笑)(笑)(笑)
イラストクイズなのだ、パンダはたまたまなのだ。
ホントは子供っちは数人要ったかも。
この歌を書いた時は、沖縄復帰の年ではないのでは??(謎)
これヒントになってしまった(;^_^A
淳さん、メールちょうだい!「吉田拓郎26歳衝撃の告白」を送れるっす。、
Re: No.385 by [ 2021/10/21(Thu) 19:18:34 ]
「基地サ」自信なし。。
Re: No.385 by 拓美 [ 2021/10/21(Thu) 20:06:58 ]
アップの時に書いたよ~に、やっぱりヒントかけず。
正解出た(;^_^A(^-^;
上のヒントでワカッタんかな??
またもや、次のイラストを描いてない。
しばしお待ちを…。
Re: No.385 by [ 2021/10/22(Fri) 17:27:07 ]
「基地サ」でよかったの?
そんで正解なの?
ガハハハハッ!
沖縄県そのまんま描いてアンタ、
どうすんのよ?コレ!
Re: No.385 by [ 2021/10/22(Fri) 17:30:33 ]
↑「28番きよしこの夜」の後の拓郎さんの口調でゆたしくうにげえさびら。

沖縄の方言で
ゆたしく=よろしく
うにげえ=お願い
さびら=します
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File