[ Mobile ]

えごころ


No.386 by 拓美 [ 2021/10/22(Fri) 19:21:06 ]
お待たせしました。
次のイラストupしました。ちょっとゴメンね。
今回はヒント書けると思う、ヒントも難しい...既にヒント書いてもーた。
淳さんへ
下のレス、おおきに(笑)(笑)(笑)
>そんで正解なの?
ガハハハハッ!
ホンマに拓郎になってる。
>沖縄県そのまんま描いてアンタ、
どうすんのよ?コレ!
(笑)昔はマンマ描いてた。クイズでした。

ゆたしく=よろしく
うにげえ=お願い
さびら=します
沖縄の方言、知らんかった。勉強になった。
淳さん、沖縄も住んでたん??
Re: No.386 by 拓美 [ 2021/10/25(Mon) 14:55:17 ]
やっぱりヒントも難しい(^-^;
アタシの知識では、1967-1968のコンテストで唄ったと聞いた。
これがヒント。ゴメンね。
知ってる人は知ってるはず、正解出るね。
Re: No.386 by [ 2021/10/26(Tue) 20:41:51 ]
「好きになったよ女の娘」
自信なし。
Re: No.386 by 拓美 [ 2021/10/26(Tue) 21:07:25 ]
書き込み有難う!!
「好きになったよ女の娘」は確かに描いてない。
次はコレかな(笑)
残念、正解待ってるね。
正解出たら怒られるんかな??
Re: No.386 by [ 2021/10/26(Tue) 22:33:20 ]
「土地に柵する馬鹿がいる」
自信なし。。
Re: No.386 by 拓美 [ 2021/10/26(Tue) 22:54:37 ]
「土地に柵する馬鹿がいる」は192枚目に描いた。
千里塚闘争やったけど、ベルリンの壁と取ってしまった。
チョット怖いイメージで描いてしまった。
正解で待ってるね…。
Re: No.386 by 拓美 [ 2021/10/28(Thu) 23:01:54 ]
ゴメンね。
エディ・フィッシャーが元歌です。
吉田拓郎氏がカバーしてるんす。
ゴメンね、何回もゴメンね。
Re: No.386 by 通りがかり [ 2021/10/29(Fri) 13:08:43 ]
こんにちは。
エディ・フィッシャーの曲で知ってるのは
「いとしのシンディ」しか知りません。
拓郎さんがカバーして歌ってるんですね。
いろいろと、勉強になります。
Re: No.386 by 拓美 [ 2021/10/29(Fri) 15:06:30 ]
通りがかりさん、正解です( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
エディ・フィッシャーを知ってるのが凄い!!
アタシは拓ちゃんの音源を貰って聴くまで
エディ・フィッシャーを知らんかった。
しかもコレ、唄ってることしか知らんかった。
通りがかりさん、若いんに凄いっす。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File