[ Mobile ]

えごころ


No.394 by 拓美 [ 2022/01/28(Fri) 19:00:23 ]
正解が出たので次のイラストupしました。
書き込み、待ってます。
今回は似顔絵を描いたけど似てない(;^_^A
描いてる最中は似たんに...
〇〇くんから拓郎になり、影を入れたら別人になってしまった。
これで●●くんって書き込みあったら…。
Re: No.394 by 拓美 [ 2022/01/31(Mon) 21:41:29 ]
ひんと。
『サマルカンド・ブルー』から描いてます。
正解を待ってます(^▽^)
Re: No.394 by [ 2022/02/03(Thu) 13:45:54 ]
分からん。
「パラレル」
自信なし。
Re: No.394 by 拓美 [ 2022/02/03(Thu) 15:02:34 ]
うしさん、生きてた(笑)(笑)(笑)
おひさやん、見てたんや

「パラレル」は131枚目に描いてるんす。
正解を待ってるね(*^-^*)
Re: No.394 by [ 2022/02/03(Thu) 18:42:12 ]
淳は今も生きている。生きているから死んでない。
分からん。
「人生キャラバン」
自信なし。
Re: No.394 by 拓美 [ 2022/02/03(Thu) 19:01:00 ]
実は、お昼の淳さんの書き込みで笑っても~た。
んで生きてたって言うても~た。
コロナさんで心配してた、元気で良かった(#^^#)
正解も出ても~た(;^_^A アセアセ・・・
バックでワカッタんよね。
次のイラストを描いてない、しばしお待ちを…。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File