[ Mobile ]

心のままに


No.395 by 拓美 [ 2022/02/03(Thu) 23:15:51 ]
淳さんの正解で次のイラストupしました。
即答ではないと思うけど…。
歌詞の表情とチョット変わってしまった、ごめんね。
書き込みを待ってます(^^♪
Re: No.395 by 拓美 [ 2022/02/06(Sun) 15:01:58 ]
ひんと。
「感度良好 波高し」から描いてます。
書き込み、待ってるね(*^-^*)
Re: No.395 by 通りがかり [ 2022/02/07(Mon) 19:38:52 ]
こんばんは。
答え「まァ 取り敢えず」って取り敢えず
書いておきます。
Re: No.395 by 拓美 [ 2022/02/07(Mon) 23:07:50 ]
こんばんは。
通りがかりさん、正解です( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
「まァ 取り敢えず」って取り敢えずは、ウケた(笑)(笑)(笑)
次のイラストどころか曲も決めてない。
ゴメンね…いつものよに、暫しお待ちを…。
Re: No.395 by 拓美 [ 2022/02/08(Tue) 00:22:10 ]
Voiceが新しくなったので、URLを貼っておきます。
ホームぺージも制作中だけど、リンクできるかどうかで掲示板だけになるかも。
お時間を下さいね。
Voice  http://...[URL]  
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File