[ Mobile ]

えごころ


397 by 拓美 [ 2022/02/26(Sat) 23:23:58 ]
遅くなってゴメンね。
次のイラストupしました。
書き込み待ってます( *´艸`)
Re: 397 by 拓美 [ 2022/03/01(Tue) 14:39:31 ]
ひんと。
「よしだたくろう オン・ステージ ともだち」からです。
正解待ってるね( *´艸`)
Re: 397 by 拓美 [ 2022/03/09(Wed) 21:43:30 ]
皆さんと捉え方が違うんかな?
正解出る、英語の歌なのだ。
Re: 397 by 通りがかり [ 2022/03/12(Sat) 16:20:03 ]
こんにちは。
英語の歌だったんですね?なるほど。
答え「わっちゃいせい(WHAT I SAY )」かしら?
実は、拓郎さんがアマチュア時代に歌ってた曲のほうが
好きなんです。
違ったら、また、探してきます。
Re: 397 by 拓美 [ 2022/03/14(Mon) 00:25:27 ]
ここに来るの忘れてた。
通りがかりさん、正解です。
アマチュア時代って...ダウンタウズとか?
愛しのシンディは、もしかして通りがかりさんが正解出したんかな?
通りがかりさんには勉強させられるわ。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File