[ Mobile ]

えごころ


No.400 by 拓美 [ 2022/05/06(Fri) 23:34:08 ]
遅くなってゴメンね。
次のイラストupしました。
書き込み待ってます(⌒∇⌒)
Re: No.400 by 拓美 [ 2022/05/10(Tue) 15:04:00 ]
ひんと。
「大いなる人」から描いてます。
書き込み宜しくね
Re: No.400 by 通りがかり [ 2022/05/12(Thu) 12:51:03 ]
こんにちは。
答え「おいでよ」じゃないですね。
やはり、ヒントがあっても難しいです。
Re: No.400 by 拓美 [ 2022/05/12(Thu) 22:20:50 ]
正解なのだ!!
出ていく女性を描いたけど表情が変わってしまった。
どこで分かった?
時計なん?これで分かるのも凄いやん。
ゴメンね、次のイラストupできない。
未だ描いてない(;^_^A💦
Re: No.400 by 通りがかり [ 2022/05/13(Fri) 12:51:58 ]
こんにちは。
時計の絵を見て「おいでよ」
って、分かりました。
それから、ヒントの「大いなる人」だと
この曲しか、思いつかなかったんです。
Re: No.400 by 拓美 [ 2022/05/14(Sat) 01:57:32 ]
書き込みオオキニ。
10曲あるんに。時計でわかったん?
通りがかりさん、やっぱり凄いやん。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File