[ Mobile ]

えごころ


No.410 by 拓美 [ 2022/09/22(Thu) 01:23:40 ]
遅くなってゴメンね。
次のイラストupしました。

下のContrastですが。私の歌詞の捉え方が
吉田拓郎氏が、ミュージシャンの道を選んだと解釈したので
バチェラーズでドラムを担当してたと思う。間違ってたらゴメンね。
んで、ドラムと現在に至るギターを描いたんです。
ミュージシャンの道で合ってると思うけど、皆さんはどう思いますか?
ひんと。 by 拓美 [ 2022/09/25(Sun) 01:25:17 ]
ローリング30から描いてます。
書き込み待ってるね(*^-^*)
Re: No.410 by [ 2022/09/25(Sun) 15:33:32 ]
この女人は齡19を数えるといふ事にして「君が欲しいよ」
Re: No.410 by 拓美 [ 2022/09/26(Mon) 00:20:17 ]
返信、遅くなってゴメンね。
歌詞、見てきた。「君が欲しいよ」は374枚目に描いた。
「弧を描く」の部分と「嘘絵巻」を描いた。
多分、淳さんが描きすぎやんって書いて正解出したはず。
ゴメンね。次のコタエ待つ(笑)
更にヒント。orangeなのだ。もう正解出るね。
Re: No.410 by [ 2022/09/26(Mon) 19:45:38 ]
「Baby」
Re: No.410 by 拓美 [ 2022/09/26(Mon) 20:34:21 ]
淳さん。正解なのだ。
やっぱりorangeで分かったんよね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File