[ Mobile ]

えごころ


No.411 by 拓美 [ 2022/09/26(Mon) 20:36:10 ]
淳さんの正解で次のイラストupしました。
今回は笑われるんでは?
書き込み待ってるね。
Re: No.411 by [ 2022/09/27(Tue) 21:57:49 ]
「AKIRA」
Re: No.411 by 拓美 [ 2022/09/27(Tue) 23:46:17 ]
AKIRAの歌詞を見た。
この絵は応援団のつもりなのだ。
ヒント書いたら怒られるかも(;^_^A
AKIRAは8枚目くらいに、シュロの木と走る子供を描いたんよ。

ところでアキラとAKIRAと歌詞の中で
女性の名前がサユリとヨーコになってる
吉田拓郎氏は何で変えたんか知ってますか?
ひんと。 by 拓美 [ 2022/09/29(Thu) 14:44:03 ]
1973.11.27 中野サンプラザライブから描いてます。
もう正解出るね。
人物&後ろの建物は、吉田拓郎氏のエピソードから描いたんよ。
Re: No.411 by [ 2022/09/29(Thu) 18:09:52 ]
「広島商科大学応援歌」
Re: No.411 by 拓美 [ 2022/09/29(Thu) 18:50:15 ]
やっぱり。知ってた。
正解なのだ。
うしろの天満屋には気付いてくれたかな?
ほんまは拓郎さんを描かなあかんかった(汗)
天満屋の化粧品売場で団長に
拓郎がほったらかしされたって。
振り返ったらダレもおらず
自分ひとり残された。鍛えるためだって。
多分、ラジオで知ったんよ。

淳さん怒られなかったw
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File