[ Mobile ]

えごころ


No.412 by 拓美 [ 2022/09/30(Fri) 00:48:59 ]
ほんのちょっと遅くなった。ゴメンね。
次のイラストupしました。
書き込み待ってます。

淳さんへ
下にレス付けてるよ。
ひんと。 by 拓美 [ 2022/10/03(Mon) 14:12:26 ] [ Mail ]
ごめんね。
前回と同じ「1973.11.27 中野サンプラザ」から描いてます。
書き込み待ってるね。
Re: No.412 by [ 2022/10/05(Wed) 18:13:16 ]
降参です。
「パフ」
Re: No.412 by 拓美 [ 2022/10/05(Wed) 20:15:02 ] [ Mail ]
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
「パフ」を描きかけたんよ。
聴いてるウチに変わったんよ。
子供はパフになるかも…(笑)
書き終わったら〇〇〇〇のつもりがフツーのクッションになったんよ。
正解出たら、怒られるんかな(;^_^A
子供(少年)の表情とハートがヒントのヒントなのだ。
Re: No.412 by [ 2022/10/09(Sun) 15:24:33 ]
降参です。
「心臓の唄」って演ってるっけ?
Re: No.412 by 拓美 [ 2022/10/09(Sun) 16:18:56 ]
淳さん正解です(*^^*)
クッションに見えるのなら心臓のつもりなんよ(汗)
中野サンプラザで唄ってたのは
持ってる音源から描いたんよ
ヒントはYou Tubeで確認しました。
中野サンプラザを聴いてたんかな?
次のイラストは、すぐupできない。
ごめんね。
Re: No.412 by 拓美 [ 2022/10/12(Wed) 00:49:42 ] [ Mail ]
次のイラストは13日の夜までに描きます。
待っててね。
実は仕事のイラストで描けないんよ。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File