[ Mobile ]

えごころ


No.417 by 拓美 [ 2022/11/25(Fri) 00:24:23 ]
次のイラストupしました。
遅くなってゴメンね。
今回こそ即答かも、です。
ひんと。 by 拓美 [ 2022/11/28(Mon) 15:50:33 ]
1974.10.29よしだたくろうのオールナイトニッポンより描いてます。
ヒントは検索しました。
アタシは未だ子供。小学生です。
この翌年に漢字(吉田拓郎)に変わった拓郎ファンになった(ちなみに未だ小学生)
デビューのイメージの詩はジャケットが漢字。
フォーライフから漢字になったとミニバンドの〇辺さんに教えて貰ったんです。
デビューは漢字。どう思いますか?
Re: No.417 by [ 2022/11/29(Tue) 21:24:04 ]
よく分からんが「パフ」か?
正解です by 拓美 [ 2022/11/30(Wed) 01:02:15 ]
今回は、ヒントではなく絵でワカッタんやね?
パフはジャッキーの想い出で泣きを描いたんです。
大人になったジャッキーと旅に出たジャッキーと歌詞が違ったので
想い出で涙になったのだ。
いつもになってしまった、次のイラストが描けてない。
2日アップ予定です、宜しくです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File